楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月の更新しました!(ショップ)

c0023406_12565332.jpg


こんにちは!寒いですねーーo(*^▽^*)o~♪

師走ですね~!!!忘年会・年賀状作り・大掃除・・・・・・今年やり残したことやら、来年の準備やら・・・頭の中が一杯の12月ですね~。

遅くなりまして申し訳ありませんが、12月の更新しました。



ミニタペは「新年を迎える」ウエルカムタペです。新しい年を迎える一枚です。大掃除が終わったら、お正月にゆっくりと・・・作ってみませんか???

来年の干支です。

チュー太の一家を名づけて、家族からはネーミングセンス無しと言われております。

来年も家族みんな、仲良く健康で過ごせますようにと願って描いてみました。

ホトンド刺繍なので、散らからないのかいいかな~?

トップのみも有りマス。→

クリスマスのサンタのタペもよろしくお願いします♪ トップだけ作って飾れます^^

パターンレッスンは「シューフライ」です。
「飛ぶハエ」という意味のぱたーんですが・・・大好きなパターンの1つです。
ハエもパターンしちゃうなんて!でも、単純で形がハッキリでするので色が楽しめて好きです。

以上です。よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ショップはこちらからどうぞ~→



職場の方が「ダンススタイル」の三浦大知のページを切り取って持って来てくれました。

お礼にもみの木のコースターを作りました。

ミシンでステッチしてみました^^

しかしですね!大地になっとるよ!!
c0023406_185746100.jpg

[PR]
by annjerra | 2007-12-09 13:24 | SHOP・レッスン