人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め!

終わったよーーo(*^▽^*)o~♪
今日は仕事納め、明日からお休みです♪♪

さすが12月、なっかなか更新できなくっていらいらしていました。
針もあまり持てなくてやっぱいらいら~。父にハワイアンのバッグを作りかけていますが、黒いので上手く写真が撮れずUPできてません・・・・。完成したらUPしますので!!

明日からはパパのお母さんが来るのでしばらくお嫁さんをします。なのでこれからぼちぼち片付けします。
私はお正月は休めそうにないですが、1月はまるまるパートがお休みですーーー!!
12ヶ月働いて1ヶ月休むという仕事です。
このお休みをどんなに楽しみにしていたか!!
むふふ~、1月は東京ドームのキルトフェスティバルがあるのでとっても楽しみです。
そうそう、パートナーシップキルトは23番のキルトに入っています♪
ドームいつ行こうかな?いつでもいけるぞ!!

それから、ひょんなことから休みの間に私はダイエットをする事になっちゃいました。
書くと長いのですが・・・とにかく職場の方に「良いお年を」の挨拶と「休み明け楽しみにしてるよ~♪」の言葉をいtだいて職場を後にしてきました。私自身はあんまりその気はないのですが・・・っていうか気があってもできないので・・・・。でも、健康でパッチを続けるには少し運動して痩せた方がいいのは決まってます!!できるだけがんばります。

そうして、来年は本科・高等科まではお免状とりたいです。ものすごくスローペースで課題をやってることを少し反省。1月は仕事が休みなので年明けたら課題がんばります。



ここに来ていただいているみなさん本当に今年1年ありがとうございました。

私の愚痴を書いたりもしましたが、ここに書くことでやんなくっちゃ!と思えます。そんな意味で書いていることが多いですね~。
来年も針を持つ時間がたくさんありますように。
私も家族も健康で過ごせればいいな~。

みなさんも健康に気をつけて良い年をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2007-12-28 17:50