人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・今日の掃除

掃除ネタばかりですが・・・

昨日の午後も、気になって結局押入れの掃除兼いらないものの処分。
結局夕方までそれをやってまして・・・夕方になってやっと火曜日のパッチの教室に持っていった荷物がそのままになっていたので、中を出して片付けました。
何か縫おうかなと思案しましたが時間がなくなり、それだけやっただけで、結局針は持たずじまい。

そうして今日はまたキッチンの掃除。

ガス台まわりと冷蔵庫とキッチンの床。
冷蔵庫のはずせる棚を全部はずして洗ったので気持ちよくなりました。

そうして、また押入れの要らないものを捨てながら、掃除。

明日は布や裁縫道具関係の整理かな?・・・時間かかりそう~ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

ジャックはすっかり元気になって、綱のおもちゃを投げてくれと持ってくるので掃除しながらなげてやったりで・・・・やれやれ・・・・。でも、元気になって良かった良かった。
by annjerra | 2008-01-11 12:33