楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春ですね~

c0023406_20375590.jpgジャックの散歩に行ったら桜が満開でした。
春ですね~^^

パパは年度末で出勤日でした。

私はたまった家事をして買い物に行って一日終わりました。

昨日はおにいちゃんのお友達が来ました。
金曜だったので明日やるか~の適当な感じでいろいろと家事をさぼってパートに行ったので失敗。
春休みなのでお友達来るよね~。
今日はあっちこっち気合入れて掃除しときました。



c0023406_20375623.jpg今朝から胃が痛いです。
小さいことですが、頭の切り替えができず・・・もやもやと・・・。
パート先の事です。

ところで、急遽パスポートをとる事になりました。
新婚旅行以来です。

今おにいのパスポート(修学旅行用)を申請しています。それを受け取りに行った時に私のパスポートを申請して来ようと思っています。
明日は写真を撮りに行く予定です。





c0023406_2047333.jpg今晩は散らし寿司でした。

下のパフェはぴーちゃんがお友達と食べに行ったパフェです。でかい!4人で食べたらしい~。

c0023406_2047142.jpg


c0023406_20481311.jpgジャックは相変わらず、私にひっついています。
トイレに行くにも追いかけてきます。
お風呂に入っている間はお風呂場の横の洗面所で待っています。
今も私の足元にいます。ぐーぐー寝ていますが・・・・・。
なので何日か旅行に行くのはちょっと不安。

c0023406_20484920.jpgそんな事を考えながら、オークションの発送をしていました。
モンステラのバッグ最後のキットです。
ありがとうございました^^
しつけをかけたハワイアンのキットはまたパターンか色を変えてもっとお求めやすいように変更して作ります。
ハワイアンキルトとっても楽しいので、ハワイアンを始めるきっかけになっていただけるようなキットにしたいです。
と言ってもすぐには出来ないと思いますが、待っててくださいね~。


c0023406_20494660.jpgミニタペ
のキットです。

c0023406_2054510.jpgパターンレッスンのキットです。

明日からは課題を縫おうと思っています。
[PR]
by annjerra | 2008-03-29 20:37 | SHOP・レッスン