人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドワーク、終了~♪

やっとできました^^

課題のレッドワーク。

子供3人の好きだった絵本から図案を借りました。(林 明子さんの絵本)


必ず・・・ジャックの踏み踏みに・・・会う・・・。まだ提出前だと言うのに・・・。
レッドワーク、終了~♪_c0023406_15275315.jpg

刺繍は楽しく・・・三角の小ささに泣きながら・・・でも、このギザギザ三角かわいいよね~♪
思ったより三角の角がぴっちり出て・・・満足。(先生のコメントまだなので不安はありますが・・・)

パイピングはダブルなのでふっくらして真っすぐ!!
レッドワーク、終了~♪_c0023406_15283110.jpg

キルティングはオールオーバー(図案に関係なく格子に入れる)・・・って教科書は・・。

顔もキルティングしたら・・・案の定・・・表情がかわっちまったではないか!!ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
レッドワーク、終了~♪_c0023406_1528517.jpg

こっちもおねえちゃんの表情が変わってしまった。泣

なので・・・妹の顔は・・・こっそりキルティングしなかった。

きっと先生ならわかってくれるはず!!
レッドワーク、終了~♪_c0023406_1529114.jpg

by annjerra | 2008-04-26 15:43 | 高等科課題(サンプラー)