人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピコ疑惑

昨日は朝から左手の親指の付け根が痛くなってしまいました。

物をつかんだり力を入れると痛いのです。

なので、針を持つのはやめて(左利きです。)・・・・

ミシンをかけました^^
パピコ疑惑_c0023406_9144032.jpg

スーパーに買い物に行く時に持って行くバッグです。
レジかごに入れて使える大きさにしました。
パピコ疑惑_c0023406_914583.jpg

口布もつけてみました。
パピコ疑惑_c0023406_915929.jpg

ミシンログにはたどり着かず・・・
ランチョンマットに・・・・。
横幅55センチのbigサイズです~。
パピコ疑惑_c0023406_915249.jpg

チェック地は綿麻。
赤ストライプは麻。



夕方、ぴーちゃんに「親指の付け根が痛いのよ~!」って言うと




「私も昨日の夜痛かったよ~・・・・・・・・・・


    もう治ったけど・・・・・・・・




                         それはパピコ食べたからだと思う~・・・・・。」



はぁ~????


確かに私もぴーちゃんと「パピコ」食べました。

暑い頃ならすぐ溶けるパピコはまだ固くて指に力入ったかも!!????


    えぇぇぇ~・・・・それにしても痛いんですけど・・・・。


           夕食を作りながら・・・・そんなはずないと考えました。




最近、ペットボトルの水を箱で買っているので・・・それが重かったのかな~。

   そうに違いない・・・・と思っているのですが・・・・。


   
by annjerra | 2008-05-04 09:27 | こんなものもつくってます