人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューリリース

7月23日リリースの大知君の新曲「Inside Your Head」のジャケ写がUP!!→こちら(amazonに飛びます。)

大人っぽいっす。

曲もこんな感じに大人なの?????  ・・・・くぅーー楽しみ^^


黄緑と紫っすね~♪


小関先生カラーですわ^^


ミシンでログキャビンのカラー、これでいこう!!


教室で習って・・・そのまま・・・・・

配色はずいぶん前にしてあって生地も選んでいましたが・・・イマイチどんな色で作りたいってのがでてこなくてやわらかい感じの水色とピンクの配色に・・・自分で決めたけど・・・作る気にならず・・・・教室で習ったミシンログの生地の計算とか・・・ホトンド忘れ・・・・

はやく作り始めないと忘れて作れなくなるーーーーーーとは思っていたのですが・・・・



決まり!!



紫と黄緑のログ・・・むふっ♪斬新かも♪
by annjerra | 2008-06-19 08:13 | パッチワークキルト