人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーシップキルトを縫う会

パートナーシップキルトを縫う会_c0023406_20315951.jpg

今年も応募します!パートナーシップキルト(募集要項はこちら

今年は「スター・星に願いを」と言う事で、スターのパターンです。

「Twinkling Star」(きらきら星)というパターンにしました。

今日は、職場が同じだったお友達とそのお友達のお友達と我が家でこのパターンを縫う会でした。

おしゃべりしながらちくちくするのは楽しいです♪時間はあっと言う間でした。

教室も楽しいのですが・・・課題は気を使いますので・・・こんな気楽なサークル的な集まりはとっても楽しいです。

月1くらいで出来ればいいなぁ~♪


パートナーシップキルトを縫う会_c0023406_20315937.jpg

ケーキーをいただきました。ありがとうo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2008-07-08 20:31 | パートナーシップキルト