楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスの生地販売のお知らせ(shop)

昨日のちくちく会でめちゃ元気になりました!

針持っておしゃべり・・・こんな時間もっと持てたらいいなぁ~。

昨日久しぶりに会ったお友達はパッチワークでつながっています。

お互い仕事やもろもろ忙しいですが、都合が会えばまたちくちくしましょう!!
連絡待っていまーーす!!


ところで!!

めっちゃくちゃかわいいクリスマスの生地です!!

クリスマスの生地ということで生地見本が届きましたが!!

スノーマンがめちゃくちゃかわいい!大好き!!

色は平凡なクリスマスカラーでなくて、アンティーク調のとってもかわいい色がそろっています。

他にも、いい感じのチェックも!!

どちらもクリスマス以外にもばっちり使えそうです。

ショップで販売しようと思っています。9月に届きます。ご検討ください!(携帯の写真でスミマセン。)

この生地を使ってキットも作ろうと思っています。ちょっと変わった感じのクリスマスものができそうです。(去年のハワイアン、お陰様でとっても好評だったので今年もハワイアンがいいなかなとかぼんやり考えていましたが・・・)

c0023406_7465529.jpg

c0023406_7465567.jpg

c0023406_7465578.jpg

c0023406_7465535.jpg

c0023406_746553.jpg

[PR]
by annjerra | 2008-07-09 07:46 | SHOP・レッスン