楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い時はヨーヨーキルト

c0023406_11123192.jpg

こちら千葉は今日は本格的に暑いです!もう、30度超えたのではないかなぁ~・・・ふうぅぅ~。


この土日は本当はキルティングなぞする予定でしたが・・・暑くてだるくて・・・断念。

でも何かやらないともったいないと思って・・・朝からちょこちょこと作り貯めていたヨーヨーキルトをつないでいました。(100個くらい・・・でもまだ全部つながってなく途中ですが・・・)
去年の夏から作っているヨーヨーキルトです。
ほんの少しだけ大きくなりました。

c0023406_11123114.jpg
暑いのでジャックの為にエアコンをつました。なので快適、スヤスヤ安眠中。モデルのお仕事は拒否。

c0023406_1128218.jpg

ヨーヨーキルトのカットクロスを作りました。

うすい生地で縫いやすく張りがあってギャザーがふんわりきれいにでます。

この生地はこれで最後です。

私は歯医者に行く時に「ヨーヨーちくちくセット」を持って行ってちくちくしています。
生地と針とミニピンクッションと糸とハサミを巾着に入れて持って行きます。
お出かけ先でもちくちくいかがですか?

こちら

お時間のある時にお越しください〜。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
c0023406_11285360.jpg


昨日職場でiPhone持ってる人いました。びっくり~。

フェリシモのキット、オークションに出しています。半額にしてみました。
[PR]
by annjerra | 2008-07-12 11:12 | SHOP・レッスン