楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い時は、コースター作り

梅ジュースは、作って10日くらいから飲み始め・・・・家族みんな、朝・帰宅時・お風呂上り・・・と1日3杯飲む人もいて・・・あっという間になくなりました。



梅を買った時に・・ぬか床も買いました。

きゅうりのぬかづけがマイブーム。

パートから一時帰宅したお昼ご飯はこのきゅうりとご飯があればOK!

c0023406_16435998.jpg
実家から父の釣った鮎と母のパウンドケーキが届きました。(先週のことです・・・)
釣り鮎は毎年の楽しみ~。子供が特に喜びます♪毎年ありがとうo(*^▽^*)o~♪
バッグは父の日には到底間に合わず・・・もうしばらくお待ちを~。
c0023406_1631949.jpg

それから、今日は朝から嬉しいメールをいただきました。ありがとうo(*^▽^*)o~♪

ところで、暑い中図書館に行ったり、買い物に出かけましたが・・・・
お昼からは職場の方への、ちょこっとお礼にコースターを作りました。(写真が写りが悪いですが・・・)
ミシンでダダッとーー、速いです!!

和布もフィードサックも切るのがもったいなくって、シンプルに~。裏も使える布にしてリバーシブル。
作っていて思いついた・・・リネンに刺繍してみました。もちろんミシンで・・・いい感じです。
この中からどれを使ってもらおうか???
送る方の好みを想像して・・・・これから選んでラッピングです。

c0023406_16442320.jpg

c0023406_16443199.jpg

私的にはフィードサックのコースターが気に入りました。

shopに置く「フィードサックコースター用のカットクロスセット」を作っています。


今から夕食の支度・・・・。
キット作りは夜かな~。

チキンカツ、気合を入れて揚げます!!
[PR]
by annjerra | 2008-07-13 16:31 | SHOP・レッスン