人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます~止まらない♪ 

ますます妄想が止まりません♪

家では、大知君の新曲のPVをテレビで観、CDをコンポで聴き・・・・CDウォークマンでも聴き・・・、いろんなところでのインタビューを見たり聞いたり・・・また大人になったのね~と感激し・・・・・。

今日は仕事中・・・頭のなかでずーーーーーと新曲の「Inside Your Head」が流れていました♪

カップリングの「MAGIC」もね!


この状態はしばらく続きます・・・・・幸せ~♪




明日は休みなのでお家で大知君&パッチワーク三昧を思っていたのですが・・・・

あんじぇら家は海に行くことになりました。

私も!?・・・・・

別に行かなくってもいいんじゃない????

と思いましたが・・・・


子供が一緒に行こうと言ってくれるのなんてこれから先もうあんまりないかなと思い・・・・


パートの帰りに飲み物やお菓子などなど買い込んで帰りました!


CDとちくちくセットは持って行きますけどね~♪




突然ですが・・・・


交換会は8月1日必着ですよ~♪



ついでのメモ・・・

①ミシンログ「Inside Your Head」マットかなぁ~?

②ミシンナインパッチ←ブランケットにしたい。

③フィードサックのコースターセット(ショップ)

④課題「オレンジピール」

⑤課題「DW」

⑥課題「シェル」

これだけは完成させたいです。(とにかくやらなければいけないものです。)

しかし、課題が3つも作りかけ・・・教室で習たミシンキルトの作りかけが2つ・・・どうにもこうにも・・・貯まりにたまってイマスね~。来月は教室休もうかな~。

ミシンパッチは配色が慣れてなくて決まりません・・・試作を作りかけ・・・気に入らなくて・・・どうするか?

課題は地道に縫うしかないですね~。わかっているけど・・・進まない。

期限付きで課題をやってる人は本当に偉いです。私は・・・いつできるか・・・・。
by annjerra | 2008-07-25 17:55