人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちも新たに・・・・

昨日ブログに記事を投稿した後、気が付いた・・・・。

昨日でサイト作って4年目になりました。


今のパートは10月で5年になります。


どちらも、お友達が増え、仲良くしていただいて、とっても楽しい毎日です。


ありがとうございます^^


・・・・そんな事を考えていたら・・・・・


なんか、作りかけのモノばっかり!!完成させなくてはいけない!!ここでこの作りかけをがんばって完成させよう!!

・・・と!!!!



その第一弾☆

コロコロバッグ!!

後は裏地をつけるだけとなっていたので、昨日がんばって完成させました。

起毛の生地です。この秋はやっとこれ持てます。


次の未完成もあと少しでできます!!

まだまだたくさんあるので・・・・・、少しずつ完成させ・・・・、


そうすれば、気持ちもちょっと新しくなるかな?




気持ちも新たに・・・・_c0023406_7364734.jpg

気持ちも新たに・・・・_c0023406_7364764.jpg


バッグはこちら→
by annjerra | 2008-09-26 07:36 | パッチワークキルト