楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4周年ありがとうです★★追加しました

セール品追加しました。

ジャックを朝からシャンプーし・・・病院に連れて行き・・・やっと皮膚の治療は終わり~とOKでました。

病院でもらった薬用シャンプーが良いみたいです。

毎週シャンプーは大変~。

でも、匂いがなくなったーーー。毛もつやつやで・・・・人間も使ってみたい気がするが・・・。


昼からは、おねえの下宿先に毛布などを買って送りました。

そんなこんなで・・・帰ったら夕方。

写真のUPが間に合わなかったセール品を追加しました。

お時間あれば、お越し下さい。

また、すでにご注文いただきました方(ありがとうございます^^)は追加OKです。


よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

shopです。
[PR]
by annjerra | 2008-09-28 20:28 | SHOP・レッスン