人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画参加のバッグ

Ba*Baさんの企画されている、「おもしろ計画」のバッグできました★

・・・トップだけ完成して、そのままにしてあったのを仕上げました~♪(作りかけ完成させるぞ^^第2弾)

企画参加のバッグ_c0023406_755626.jpg


tamaさんが作ってたさんまの蒲焼、チャレンジ!!おいしかったo(*^▽^*)o~♪
いつも塩焼きばっかりだったけど・・・これはいけます。簡単だし!
企画参加のバッグ_c0023406_755738.jpg


shopは「サイト4周年ありがとうセール」中です★お時間のある時にお越しくださいo(*^▽^*)o~♪

いつも来てくれてありがとうございます∪・ω・∪
by annjerra | 2008-09-29 07:05