人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたね^^

晴れたね^^_c0023406_20571567.jpg
昨日の午後の空。
やっと晴れました・・・・。
晴れたね^^_c0023406_20571515.jpg
久しぶりのハワイアンキルトのモチーフカット。(一昨日)

お客様からの注文の分(昨日発送済みです。)と、自分の分・・・・。今年こそはクリスマスに飾りたい~♪

ハワイアンのバッグもそろそろ作りたいなぁ~^^

ところで、昨日は息子が具合が悪く学校は休んで、病院に行きました。
息子は、昨晩相当辛かったようで・・・・咳がひどくて・・・私も寝れなくて・・・変な時間に起きてそのまま朝でした・・・・。

いつも5時に起きるので寝るのは早いのですが・・・昨日は遅くまで起きていて寝たのは日付が変わってからだと思うのですが・・・息子の咳で起こされたのは・・・3時です~。2時間半くらいしか寝てない!

なのに・・ハイな感じで元気なんですが・・・・眠くないのですが・・・、お仕事もしたのですけどね~。

調子に乗って何か始めるとまた昨日の二の舞になりそう・・・・そんな無理は禁物なので(年のせいです。)・・・今日は無理やりでもはやく布団に入ろうと思います。

でも、息子は相変わらずものすごい咳です。今晩もちょっと心配。
by annjerra | 2008-10-02 20:57 | ハワイアンキルト