楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 468 )

c0023406_2046475.jpg

c0023406_20464829.jpg

c0023406_20464945.jpg

昨日、東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルに行って来ました~emoticon-0102-bigsmile.gif

午前中から行ってるぺこすけさんと午後から合流♪

鷲沢先生のブース前で待ち合わせして、鷲沢先生のトークを聞きました。

作品見たり、生地買ったり~(*^o^*)

パートナーシップキルト見たり、お友達の作品見たり~(*^o^*)

最高、楽しい~♪

パワー充電したのでまた明日から頑張りますemoticon-0116-evilgrin.gif


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2014-01-26 20:35

春待ちタペストリー

c0023406_13352832.jpg



厳しい寒さが続いてますが、

今日のレッスンでしつけかけたミックスTのタペストリーは、春を思わせる明るく優しい色(*^o^*)

はじめのキルティングの生徒さん、このタペストリーをお家に飾るころには、寒さが緩んでほんわか春を感じられる頃かな~♪

頑張ってね(^O^)/

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2014-01-16 13:34

ことよろ

c0023406_100614.jpg

http://ameblo.jp/honeybuquett/
ブログはこちらに引っ越し予定です(⌒-⌒; )


今年もよろしくお願いします(*^o^*)
[PR]
by annjerra | 2014-01-07 09:58

干支のお正月飾り

c0023406_9253925.jpg

来年の干支のお正月飾りを作りました♪
ショップにキット置きますm(_ _)m
c0023406_9254151.jpg

土曜日は生涯学習プラザでのクリスマスリースのワークショップ♪
c0023406_9254353.jpg

1時間程で完成しました(^O^)/
次は来年ベビーシューズ作りです♪
c0023406_9254490.jpg

展示会お疲れ様でした♪
展示会後、通常レッスンに戻り、
新しい生徒さんが来て下さいましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします♪
c0023406_9254936.jpg


c0023406_9255112.jpg

展示会では、お花、お菓子、手づくりの品などありがとうございましたm(_ _)m
遠くから通信レッスンの生徒さんや、愛媛の松山教室の生徒さんも来て下さいましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
c0023406_9255427.jpg

来年はさらにパワーアップとスキルアップしたイベントになるよう頑張ります!

そうして、まだまだ楽しい企画続きますよ~♪
[PR]
by annjerra | 2013-12-01 09:14

ぷんぷん

c0023406_1904642.jpg

2回も書いた記事が消えてしまいました~(T_T)

珍しく、長く書いたから??

とにかく、展示会まで頑張ろう(⌒-⌒; )

写メは今日のレッスンと、お昼♪
[PR]
by annjerra | 2013-11-11 18:58

キティの新作リバティ

c0023406_16574595.jpg



レッスン終わりました~(*^o^*)

展示会に向けて頑張ってます♪

生徒さんにキティちゃんのリバティの新作を見せてもらいましたー(*^o^*)

かわいい~♪
[PR]
by annjerra | 2013-11-06 16:55
c0023406_17351335.jpg

アンティークのログキャビンが手に入りました♪
嬉しい~(*^o^*)楽しかったー♪
妹に感謝♪
[PR]
by annjerra | 2013-11-03 17:32

かぼちゃ大王

c0023406_17553173.jpg

ハロウィンのミニタペストリーが人気です~(((o(*゚▽゚*)o)))
c0023406_17553348.jpg

ワンデイレッスンでも作れます♪

ネットショップもハロウィンにしてみましたemoticon-0123-party.gif
c0023406_17553556.jpg

差し入れありがとうございましたm(_ _)m


先週のレッスンぜんぜんアップして無くって、

ブログサボってたので、心配かけちゃってごめんね(⌒-⌒; )

ランキングも応援していつも見ててくれたり、

本当に、ありがとう(*^o^*)

ハロウィンかぼちゃのキットはネットショップにあります。
お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

6ヶ月のエンジョイコースの生徒さん募集中です~♪
資格取得レッスンと同じ教科書を使ってパッチワークの基礎を学ぶことが出来ます。お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-10-06 05:15

スタンドフープ

c0023406_8544455.jpg

おはようございます♪

写真は購入先の決まったスタンドフープです(^O^)/

スタンドフープお試しできます♪

レンタルもはじめます~(*^o^*)

お問い合わせ下さい♪

c0023406_8544675.jpg

またまた注文分のクリスマスツリーが出来てきました♪

今年は、オーナメントのレシピついてお得ですよ~(^O^)/


c0023406_8544979.jpg

ハロウィンのかぼちゃのミニタペストリーのキット発送しました~♪

今日から10月‼

クリスマスのキット作りに全力を注ぎます‼

レッスンはと言うと、生徒さんの課題写真撮らせていただいたのあるのですが、次回に~(⌒-⌒; )


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

6ヶ月のエンジョイコース(前期)も募集中‼
資格取得の生徒さんと同じテキストを使ってパッチワークの基礎をしっかり学べます‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-10-01 08:48

しつけです!

c0023406_1524521.jpg

今日も生徒さんのサンプラーのしつけかけでした!

c0023406_152469.jpg

c0023406_1524829.jpg

c0023406_1524991.jpg

課題です~(^O^)/

生徒さんたちの会話で、合う先生を見つけられて良かったと言い合ってまして、嬉しいからブログにも書いちゃいました♪

遠くから通ってくれてる方も多くて、ありがたい限りですm(_ _)m

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-26 15:18