「ほっ」と。キャンペーン

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:eat( 62 )

c0023406_173806.jpg

今日は上の娘と近所でランチとショッピング♪
ランチは、パンとコーヒーお変わり自由♪

人が多くてさっさと帰りました(⌒-⌒; )
[PR]
by annjerra | 2013-11-10 17:34 | eat
c0023406_16464694.jpg

松山に帰省してます♪
マツケで生地選び(*^o^*)
少し買い過ぎました??
でも、とってもいい無地がありました‼
c0023406_16464930.jpg

妹と奥道後のジャングル風呂に入って来ました♪

c0023406_16465332.jpg

露天風呂の目の前に山~(^O^)/
紅葉はまだだけど、絶景でした♪
お湯はトロトロ(*^o^*)
すごく温たまって、ポカポカを通り越して暑いー(^O^)/
c0023406_16465617.jpg

で、芋屋金次郎の紅芋ソフトを食べました♪
高知のお店だって!
すごい美味しいーー♪♪
c0023406_16465894.jpg

ちんちん電車に乗って道後温泉で降り、妹のうちに行くまでに、2回も電話して道を聞きました??道後のホテル街道複雑(T_T)
[PR]
by annjerra | 2013-11-02 16:35 | eat

ダックワーズ

c0023406_16362230.jpg

昨日は久しぶりにヨガに行きました(^O^)/

今日は、さわやかな秋晴れ♪気持ちいい~(*^o^*)

電車に乗って西葛西まで~、

下の娘の製菓学校のケーキの販売日です♪

ダックワーズ美味しかったです♪

西葛西まで行ったので、ミルキーウェイにも寄りました~(*^o^*)

午後のレッスンギリギリ間に合いました??
[PR]
by annjerra | 2013-09-19 16:31 | eat

ランチと鷹ノ子温泉

c0023406_21145937.jpg

今日はマリーちゃんとランチ(*^o^*)
付き合ってくれてありがとう‼

その後、母と妹と鷹ノ子温泉に行きました♪

c0023406_211518.jpg

生地屋さんに行った時に目についたキットを買って作ってみました(^O^)/
c0023406_211539.jpg

1時間程で完成するキットっていい‼
[PR]
by annjerra | 2013-09-01 21:10 | eat

帰省

c0023406_21252942.jpg

朝一の便で、成田から松山に!

c0023406_21253156.jpg

妹がパンケーキのお店に連れて行ってくれました♪
c0023406_2125321.jpg

お店の外側(*^o^*)

明日は生地屋さんに行くよ♪
[PR]
by annjerra | 2013-08-30 21:23 | eat

母の料理

c0023406_342694.jpg

2泊3日の松山帰省はあっという間でした~emoticon-0102-bigsmile.gif
明日からまたがんばりますemoticon-0102-bigsmile.gif

ふなや旅館に飾ってあった姫だるま♪

母の作った鱧の煮凍り♪
夏には必ず食べたい[みんな:02]
とても美味しい♪
大好き(*^◯^*)
c0023406_3421376.jpg


妹からもらっちゃったGUCCIのチョコレート
c0023406_3421299.jpg


早速下の娘が味見♪
高いらしいのであとは後日emoticon-0102-bigsmile.gif
c0023406_3421118.jpg


下の娘も撮影会emoticon-0110-tongueout.gif
c0023406_34285.jpg

[PR]
by annjerra | 2013-06-24 03:33 | eat

ふなや旅館

c0023406_15275364.jpg

ふなや旅館でランチ(*^o^*)
c0023406_15275550.jpg

いただきますemoticon-0152-heart.gif
c0023406_15275683.jpg

emoticon-0152-heart.gif
c0023406_15275791.jpg

デザートemoticon-0102-bigsmile.gif
c0023406_1527592.jpg

妹(*^◯^*)
c0023406_1528053.jpg

レモンティーをたのんで、私のアイスコーヒーのミルクを入れる母(笑)
[PR]
by annjerra | 2013-06-22 15:23 | eat

ドームに行く前に!

今日は下の娘の製菓学校の販売日でした(^O^)/

c0023406_19442381.jpg

パティシエの卵♪

c0023406_19442558.jpg


焼き菓子を買って、ドームに向かいました♪
[PR]
by annjerra | 2013-01-29 19:42 | eat
c0023406_1911478.jpg
今日は上の娘の付き合いで、日本橋までこれを見に行ったのですが、混んでいて入場に90分待ちだったので、入らないで帰って来ちゃいました
c0023406_19115569.jpg


c0023406_19114942.jpg

帰りに高島屋の梅園で、念願の「クリーム宇治金時」を食べました‼これで、やっと私の夏は終わる事ができます(^-^)/

ブログ村のパッチワーク記事ランキング、さらにUPしてたよ‼なんとびっくり2位です\(^o^)/

たくさんの方に見ていただいてありがとうございますm(_ _)m


新月に目標を立てたのが良かったのかな?
新月は月が新しく生まれ変わるので、目標を新月にたてると、叶い易いというそうです。
今日はまた新月。
また新しく目標を立てますよ(^-^)/
それについては、また後ほど(#^.^#)


下のくまちゃん、クリックお願いしますm(_ _)m
c0023406_19115430.jpg








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-16 13:23 | eat

フルーツタルト

昨日は下の娘と出かけてフルーツタルトを作りました。

c0023406_8122156.jpg

と言っても、タルトを作ったのは娘。
c0023406_8122196.jpg

私は、エスプレッソに泡立てたミルクを注ぎながら絵を描く・・・って言うのを体験しました。
それで書いたのがコレ↓
c0023406_8122187.jpg

りす。

マジパンのケーキのかわいいのがあったので写真を撮らせてもらいました。

c0023406_8122161.jpg

c0023406_8122180.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-09-05 08:12 | eat