楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 29 )

c0023406_211213.jpg
今日はお星様の一番外のピース埋め。
c0023406_2112335.jpg



昨日新米炊いたら柔らかくて失敗しました??
ブランデー漬けの梅酒をこれで、割って飲みました♪美味しい~(*^o^*)
c0023406_2114549.jpg



24日土曜日は、おゆみ野イオンでヴォーグの手づくりフェスタです♪ちくちくキット、手づくり小物販売もあります~(^O^)/お近くの方は遊びに来てね♪
c0023406_2112577.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-08-22 21:08 | お知らせ
c0023406_1356582.jpg

c0023406_1357027.jpg

保育付きの講座で、くまのぬいぐるみ作りのレッスンをさせていただきます♪

詳しくは、今日8月15日付の八千代市の広報をご覧下さいm(_ _)m

よろしくお願いします016.gif

去年は、子供さん向けの夏のリースでした(^O^)/

今年は、保育付きでお母様が子供さんにおもちゃを作ります♪

ちくちく楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]
by annjerra | 2013-08-15 13:46 | お知らせ

刺繍の展示会です!

c0023406_97384.jpg

c0023406_9742.jpg

告知が遅くなりましたが、昨日から始まってます!

私の刺繍の先生の展示会です♪

私は今日夕方行く予定です。

オリジナルの他日本手芸普及協会の課題も展示されているそうです016.gif
c0023406_97649.jpg

妹らもらった韓国土産053.gif
[PR]
by annjerra | 2013-07-02 09:03 | お知らせ
明日のキルトカフェは予約が入りませんでしたので行いません。

明日土曜日は午後から本千葉教室オープンしています016.gif

ワンディレッスンやってます~060.gif


c0023406_5392077.jpg

下の娘が製作中のマジパンたち053.gif
かわいいです053.gif
[PR]
by annjerra | 2013-06-28 05:35 | お知らせ

1dayレッスンのお知らせ

先日お知らせした1dayレッスン、おかげさまで申し込みがありました。

まだ空きがあります~。。。

興味のある方は・・・八千代なびに掲載していただきましたので見てください。→八千代なび

八王子にも場所があるのでやろうかな~。考え中~。
[PR]
by annjerra | 2010-10-08 15:22 | お知らせ
c0023406_844697.jpg

今日から10月。

月が替わって・・・・、


気持ちも新しくしてと・・・あれこれと考える。

先日のちくちく会で話したことなんか。。。。




交換会の締め切りが6日です!

私はいつものごとくまだ縫ってないのでこれはあいりすちゃんの。いつもながらのすごーく丁寧なお仕事。

先日のちくちく会に持ってきてくれました。

まだ間に合います。参加していただける方はmixiの「パッチワーク交換会」を見てください。



それから・・・

今回、1dayレッスンを催します。

興味のある方はメールください。

八千代ナビに掲載していだたきましたので詳細はこちらでご覧ください。→八千代ナビ
[PR]
by annjerra | 2010-10-01 08:04 | お知らせ

ハワイアンのバッグ

遅くなりましたが・・・ハワイアンのバッグの詳細です→
[PR]
by annjerra | 2009-07-11 19:27 | お知らせ

新しいブログで・・・

はじめた事があるので、ブログを作りました。→
HNが違いますが私です。
このブログのHNも変えようかと思ったのですが・・・みなさんにずっと呼んでいただいてる名前で別れ難いし・・同じおなまえの方がいらっしゃるようで・・・mixiでは2つの名前をくっつけちゃっています。(キャロライン・ようこ・・・みたいに・・)
・・・・名前が増えてだんだん長くなる・・・そんなことはないですが・・・・・。



5月が終われば今のフルタイム勤務も終わるので、ちくちくがんばりたいと思っています。



余談が長くなりましたが・・・・お近くの方、お時間あれば遊びに来ていただくと嬉しいです♪
よろしくお願いします^^


↓写真はこの前バラ園に行った時に撮ったチューリップ。
温室で咲きすぎていました。

あと一ヶ月もすればばらが満開ですね~。

c0023406_8313353.jpg

[PR]
by annjerra | 2009-04-19 08:33 | お知らせ

エコー

mixiのエコーはじめたよ~☆
のぞいてミテね♪
[PR]
by annjerra | 2008-12-18 13:56 | お知らせ
ショップは午後3時から5時までメンテナンスです。

気が付くのが遅く、お知らせが遅れてスミマセン。

ショップの画面がものすごくおかいいのでびっくりしました。

「メンテナンス中」とかの表示だしてくれればいいのに・・・

行ってびっくりされた方いましたら、申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いします。


ついでに・・・フィードサックのセットをもう少し作る予定です。
そうして、パターンのみ期限付きで販売しようと思っています。

よろしくお願いします。
[PR]
by annjerra | 2008-07-31 16:38 | お知らせ