楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パートナーシップキルト( 30 )

パートナーシップキルト

c0023406_2038528.jpg

今日は買い物と自分の歯医者さん。

パートナーシップキルト出来ました003.gif
バラアンジェラです~(^O^)/

今夜もまだまだムシムシ暑いです(T_T)
[PR]
by annjerra | 2013-08-19 20:35 | パートナーシップキルト
c0023406_6165456.jpg

昨日は書いた記事が消えてしまいました007.gif

気を取り直して!

今日も暑くなりそうです~008.gif

昨日は体験レッスンのチラシを作って、緑が丘イオンのパンドラハウスさんに置いてきました049.gif

ついでに、「すてきにハンドメイド」の6月号を買いました(^O^)/
楽しみにしてたパートナーショップキルトのテーマは「花」でした♪
見本早く作ります??

イオンの帰りに、

京成バラ園に寄ったら、

アンジェラ満開でした♪

c0023406_61657100.jpg

c0023406_6165991.jpg


バラはもう見るだけにしようと思い、ペチュニアを買って帰りました(苦笑)
c0023406_617188.jpg

c0023406_617213.jpg

これは、今朝のお散歩の時の、ピエール016.gif

056.gifネットショップに「バラアンジェラ」ミニタペストリーありますよ~053.gif
ワンディレッスンでも、作れます003.gif
ピースワーク、アップリケが学べます♪
お申し込みは、ネットショップの「お問い合わせ」よりお願いしますm(_ _)m
c0023406_6195396.jpg










きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-05-24 06:03 | パートナーシップキルト
c0023406_17442914.jpg

来年の東京ドームの東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトの私のパターンが入ってるキルトは、3番(*^◯^*)
ハガキが届いて、もうそんな時期なのね、そう言えばもう12月入ってる??

今日のレッスンは、またまた写真なしです(⌒-⌒; )
かわいいバッグや、バッグインバッグ、ペンケースなど作っています(*^◯^*)


生徒さんが、神戸に旅行に行ってフェリシモに行って写メを送ってくれました(*^◯^*)

たくさんのハッピートイズのこあら(^O^☆♪

レッスンの時に、お顔がそれぞれ違っていて、どれもそれぞれかわいいと話してくれました(*^◯^*)


私のこあらもどこかにいるのかな♪

c0023406_17443089.jpg


c0023406_17443283.jpg

[PR]
by annjerra | 2012-12-05 17:13 | パートナーシップキルト

まんまるお月さん

c0023406_21213184.jpg

パートナーシップキルト発送しました(⌒-⌒; )
c0023406_21213322.jpg

コアラさんはまだ(⌒-⌒; )

c0023406_21213589.jpg

上の娘のお弁当箱新しくしました\(^o^)/

c0023406_21213632.jpg

晩ごはんは、イカとトマトのスパ(^O^☆♪

新月に目標立てると上手くいくと言うので、いくつも目標立てましたが、今日はもうお月さんまんまるです(⌒-⌒; )後半気合い入れて頑張らなくては(^O^☆♪









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-30 21:16 | パートナーシップキルト
c0023406_18265080.jpg
instagramにグリスム団と言うタグがあって、レシピを参考にさせてもらって、グリーンスムージーを毎朝作っています(^-^)/

今朝は、ほうれん草、バナナ、キウイ、豆乳。

c0023406_18265256.jpg

パートナーシップキルトが出来ました(*^◯^*)
ハッピートイズのコアラさんをもう1匹作っています(^-^)/








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-28 18:21 | パートナーシップキルト
c0023406_22452249.jpg

今日は午前の振替レッスンで、toshiちゃんが来てくれました(*^◯^*)パートナーシップキルトをちくちく。
午前中からお昼を食べて3時まででここまで出来ました(*^◯^*)
夜のレッスンは、写メ撮るの忘れちゃった(⌒-⌒; )


c0023406_22452399.jpg

10人で1月からはじめたボーダーキルトはrikoちゃんのが廻ってきました(*^◯^*)
c0023406_22452568.jpg

ペーパーピーシングで3枚縫いました(*^◯^*)



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-24 22:38 | パートナーシップキルト
c0023406_1529269.jpg

今年もお友達と合わせて7枚発送しました。
ドームでどんなキルトになって再会できるか楽しみです♪

c0023406_15291357.jpg

課題は「バーアンドギース」

早くも間に合わない予感が・・・・。

ボーダー飾りをがんばって縫っていますーーーー。


・・むすめがひさしぶりに戻ってきてるのでいろいと忙しいです。

それに重ねて、昨夜から大知君の新曲PV解禁☆☆

ひさしぶりに私このみのPV♪♪♪

レトロちっくで、コアなやつ☆☆☆☆☆

昨夜息子と見て、その後録画したのをさっそくリピートーして見ておりましたら、

「はじまった!オニリピートーー!!」

と言われました。

家族もあきれるオニリピート中です。







こちらもよろしくお願いします→ホビーラホビーレのレッスン案内
[PR]
by annjerra | 2009-09-01 15:32 | パートナーシップキルト
c0023406_17231068.jpg

縫えました♪
お友達に写メ送り一仕事完了~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by annjerra | 2009-08-04 17:28 | パートナーシップキルト
ティータイムのタペストリーのバインディングが終わって完成~♪
c0023406_13562158.jpg

今日は雨降り。さむぃ~。。

ジャックは寒くてもこたつのなかは嫌いで、体の上にモノがかかるのも嫌いみたい。タオルとかかけてもすぐはぎとってます。

・・・暖を求めて、私の足の上に頭をおいて体をくっつけておねむ~。。。(かわいいので撮ってみましたが、真っ黒でなんだかわからん~。)

キルティング中はちょっと邪魔。
c0023406_13562142.jpg

ウインナー入りパンは失敗。ふくらまなかった~。寒いから?
c0023406_13562145.jpg



ハワイアンサンプラーは大きいので扱いが大変。放置しそうになってしまう~。真ん中のウルからエコーを入れています。

しかし・・・キルティングにも少し飽きてきた・・・。

放置してる高等科のサンプラー・・・だね~。ボーダーの飾りを作るんだった!←これ忘れてた!!
[PR]
by annjerra | 2009-01-29 13:56 | パートナーシップキルト

まったく・・・

まったく意思が弱いです。

MTVで大知君の新曲、見てしまいました。

visionのサイトでも見れるらしいです。

さっさと話題を変えて・・・・

作りかけで放置してあったキルトのキルティング再開。
c0023406_13433980.jpg

小関先生の去年のパートナーシップキルト「ティータイム」のタペを4パターンで作っています。
c0023406_13433946.jpg

他にもたくさんの作りかけが。。。。。
c0023406_13433922.jpg

昨日はホームベーカリを引っ張りだしてきて、久しぶりに食パンを焼いた。

古い機種なので丸い食パン。
[PR]
by annjerra | 2009-01-26 13:43 | パートナーシップキルト