楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:SHOP・レッスン( 506 )

新しい教室

c0023406_930273.jpg

おはようございます♪

千葉に帰りました(^O^)/

またちくちく頑張ります!

妹から、カタツムリクリームと毒蛇パックをもらいました(*^o^*)
パックはハリが出ましたよ!

さてさて、


来年より、松山でレッスンをはじめる予定です~♪

興味のある方はネットショップよりお問い合わせ下さい(^O^)/

場所は大街道を予定しています。



お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-03 09:26 | SHOP・レッスン
今日は八千代緑が丘イオンの、ヴォーグの手づくりroomでした♪

c0023406_16561981.jpg

ワンディレッスンのがま口モチーフポーチは、希望によりパープル(*^o^*)

c0023406_16562176.jpg

完成したら見せに来ますね、と嬉しい言葉♪

資格コースのtさんは、ソーイングケースがほとんど出来てきました。
課題を2枚提出してくれて、次のパターンに進みました(*^o^*)

c0023406_16562220.jpg

午後からは、印西のジョイフルで開催中の展示会を見て来ました♪

お友達と生徒さんたち8人で応募しています(^O^)/


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-08-28 16:40 | SHOP・レッスン
c0023406_8435652.jpg


c0023406_8435445.jpg


体験レッスンのモチーフポーチ、またまたリニューアル(^O^)/

かわいいがま口バージョンになりました♪

ワンディレッスンでも作れます♪

ネットショップに、キットも置きます(*^o^*)

よろしくお願いします(^O^)/

写真は、hちゃん作のがま口ポーチです‼

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら

ワンディレッスンのお知らせも、ネットショップにあります♪




きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-08-27 08:41 | SHOP・レッスン

最初の一枚

c0023406_1643885.jpg


今日のレッスンの生徒さんの一枚♪
本科、最初の一枚です~!
パッチワークをはじめた記念に、ご自分の名前を刺繍します♪

これから1年半から2年くらいかけて、ベッドカバーサイズのサンプラーキルトを作って行きます。

私も自分のこのパターンを見ると、ドキドキしながらレッスン受けた事を思い出します(^O^)/

c0023406_164356.jpg

ソーイングケース完成しました(^O^)/

c0023406_1643797.jpg

息子が帰ってきて、久しぶりに3人揃いました(^O^)/
息子が映画のDVDを借りて来るので、一緒に見て寝不足気味です??
面白かった順に、
アルゴ、エリン・ブロコビッチ、ダカタ、テッド、
あと2本は途中で撃沈(⌒-⌒; )





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-08-23 15:33 | SHOP・レッスン

ハニービー

c0023406_1536127.jpg

今日は本千葉教室オープン♪
本千葉駅から100メートル、ボルトなら9.99秒(爆)
c0023406_15361568.jpg

ワンディレッスンやってます♪
次回は、23日金曜日です~(*^o^*)

c0023406_15361767.jpg

kちゃんのハニービー♪
きれいな色♪

c0023406_15361996.jpg

帰りにお神輿に会いました(*^o^*)
もうお祭りなんや~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-08-21 15:31 | SHOP・レッスン
c0023406_17385956.jpg

今日は八千代緑が丘イオンのヴォーグの手づくりフェスタでした(^O^)/
c0023406_1739182.jpg

ラブちゃん来てくれました♪
ありがとうございます!
c0023406_17394389.jpg

ラブちゃんと、ランチ♪
[PR]
by annjerra | 2013-08-17 17:37 | SHOP・レッスン

ウッドデッキ完成!

c0023406_16351246.jpg

今日も暑い中レッスンお疲れさまでした(^O^)/
c0023406_16351328.jpg

北海道のお土産いただきました♪ありがとうございました!美味しかったです~(*^o^*)

c0023406_16351558.jpg

本千葉教室前の庭に突然建ちはじめたウッドデッキが完成しました‼
c0023406_16351621.jpg

いろいろ楽しいスペースになりそう‼
わくわく(*^o^*)
[PR]
by annjerra | 2013-08-16 16:31 | SHOP・レッスン

あか

c0023406_200199.jpg

今日は、八千代緑が丘イオンのヴォーグの手づくりroomでした(^O^)/

c0023406_2002410.jpg

昨日、赤いカットクロスを水通ししてアイロンかけました♪
[PR]
by annjerra | 2013-08-14 19:49 | SHOP・レッスン

レッスンチケット発売

c0023406_721393.jpg

キルティングがんばってます??

お得なレッスンチケット発売!
http://anjerra.ocnk.net/product/220
通信もあります♪

パッチワークはじめてみませんか?











きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-08-10 07:00 | SHOP・レッスン

レッスンでパワー充電

c0023406_2133881.jpg

今日も猛暑でした(T_T)

先日の体験レッスンのポーチを完成させて持って来てくれた生徒さん、今日から本科のレッスンをスタートしました♪

c0023406_2134370.jpg


2つ折りのお財布を作りはじめた生徒さんは、サンプラーキルトのまとめもがんばっています~(^O^)/

小さな展示会に応募のキルトをがんばってる生徒さんは、あと少しで完成です!

暑い中レッスンに来て下さいありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのパワー貰って、私も、応募キルトのキルティングがんばります(^O^)/
[PR]
by annjerra | 2013-08-09 21:01 | SHOP・レッスン