楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:jack( 10 )

しわしわ

c0023406_9335451.jpg

c0023406_9335442.jpg

c0023406_9335494.jpg

昨日探してた布あって買いました。よかったぁ(o^v^o)
そのほかに買った布。
写メろうとしたらジャックが来て、すぐに寝始めた。寝るとしわしわ(*^o^*)
[PR]
by annjerra | 2010-09-27 09:33 | jack

お散歩

c0023406_634060.jpg
ねむ~。。。
[PR]
by annjerra | 2010-09-12 06:03 | jack
何日か暖かかったけど・・・また冬の寒さがもどって・・・

余計寒く感じる~。

ジャックはそんなことはおかまいなしで・・・

私のキルト糸はときどきジャックのおもちゃに。
c0023406_820975.jpg

なので・・・・

これどお?(新しいおもちゃよ~♪昨日ドッグフードを買いに行ったトキに目にとまって買ってみました。)
c0023406_82093.jpg

(おやつを詰めてあるので・・・)
おいしいニオイがしてるけど・・・どうやったら食べられるのかな?
ママ~とって~。。。

c0023406_820933.jpg

おしいものをもらう時はおすわりしてればもらえるんだけどなぁ・・・・。

   やつは王子なので・・・基本的に他力本願^^

c0023406_820955.jpg


その後、結局興味はあまりしめさず・・・、

放置された新しいおもちゃだった。

そう言えば、わが子もおもちゃより本物の調理道具とか工具が好きだったな~。
c0023406_820957.jpg

やっと再開されたハワイアンサンプラーは・・・・

ジャックに踏まれながらも~、

進めています。
[PR]
by annjerra | 2009-02-18 08:20 | jack
昨日から愛息のブラットと我が家に来ているぴちょまさん(妹)について今日はドッグショーを見に行ってきました。

昨日のドームのレポは↓にあります。

c0023406_14374867.jpg

一番インパクトのあった子。↑
c0023406_143855.jpg

見たことない種類のわんこが大勢いました。
馬くらい大きいわんもいました。怖くてカメラ向けられなかった。大人しい顔してたけど・・・。
c0023406_14382686.jpg

ショーに出るこは本当にすごく手入れされていてきれい。
歩き方も違う。さっそうとしていてかっこいい。
c0023406_14384083.jpg
c0023406_14385539.jpg

でも、こいつらはたまらなくかわいくドジでおちゃめ。
ぽてぽてと歩き、何もないところでつまずくやつがいた。かわいすぎる♪↓
c0023406_14392396.jpg
c0023406_14394343.jpg

ぴちょまさんとブラット(一番ぶれてる子)とお友達。
c0023406_14395873.jpg

僕もいったよ♪
おりこうに見てたけど・・・僕はあんまり楽しくなかったなぁ~。。。。
c0023406_14401677.jpg

[PR]
by annjerra | 2009-01-18 14:40 | jack

あたたか。。。。。

c0023406_1859443.jpg

最近、写真がないのでジャックを写メってみました^^・・・でも、暗い写真になってしまった。

今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。

ジャックは黒いので日なたぼっこしてるとすぐぽかぽかになって、暑くないのかなと思いますが・・・当人は知らん顔でぐっすり寝ていました。



楽しみにしていたくるさんのくまのキットが届きました~♪

ぼつぼつ作ります。

パッチも再開しようかなと~。

宿題やらなくっちゃねーーーーーー!ちょっとやばい!いや、非常にやばい!!
[PR]
by annjerra | 2008-12-10 18:59 | jack
c0023406_7583130.jpg
寝るとどこが目だか。。しわだか。。。。わかんない~。
c0023406_7583176.jpg
やっぱり。。。わかんない。。。
c0023406_7583191.jpg
そろそろおねむの顔。。。
c0023406_7583173.jpg
「眠いんだから・・・あっちいってよ~。」
[PR]
by annjerra | 2008-10-23 07:58 | jack

チャームポイント

c0023406_22514988.jpg
バグちゃんはハナペチャがチャームポイント♪

しかし、寄りすぎですかね~。

ぴーちゃんが私の携帯で撮りました。


今日はやっとパート帰りにパスポートの写真を撮りに行きました。

写真を撮ったら・・・写真屋さんがちょっと待ってってくださいねと言って・・・・3分くらいで出来上がりました。はや!
写りは・・・・最悪。
仕方ない・・・。

明々後日、申請に行ってきます。
[PR]
by annjerra | 2008-03-31 22:51 | jack

お誕生日だね!

c0023406_1705833.jpg
今日はジャック1歳のお誕生日です。

去年の7月、我が家にやってきたやんちゃ坊主ですが、最近はずいぶん落ち着きました。

わんこってこんなにかわいいものかと家族みんなメロメロです。

私が一番メロメロですが・・・。
帰宅するとちぎれんばかりしっぽを振ってお出迎え。
私が何をしていても足元にくっついています。

・・・なので、キッチンと、縫い物をするテーブルの下にはジャック用の座布団が置いてあります。
(そのうち専用マットを作ってあげなくてはと思いながら今だ作るに至ってないですが・・・。)
そこで寝ていて・・・私がお風呂を入れに行ったりベランダに洗濯を入れに行ったりしらたすぐ起きてついてきます。
合理的な家事とは程遠い感じす。(子供たちが小さかった頃の様です~。)
でも、こんなリズムも久しぶりだったので楽しいです。

朝・夕の散歩も運動不足の私にとってはとっても良い運動です。

言葉もホトンド理解しています。かしこいですね~!
好きな言葉は「おいしい」「お散歩」
嫌いな言葉は「お留守番」

お座りをすると何かおいしいものがもらえると思っています。
なので、私がキッチンで食事の支度をはじめるとかわいい顔をして足元でお座りしています。
吼えたり、とびついたりしないのでついつい何かあげられるものはないかとみつくろって与えてしまって・・・しつけには良くないですが・・・。

そうして我が家にたくさん、たくさん笑いを運んでくれています!
[PR]
by annjerra | 2007-05-19 17:34 | jack

ポン太君

今朝、ファイヤーキングのマグ(左上の写真のやつです!)を割ってしまいましたーー!!大泣ーー!!ToT
普段使いにしていると危ないと思いながら・・・毎日使っていましたが・・・とうとうーーーー。

今日はなにか悪いコトが起きるんじゃないかとマイナス思考で過ごしていましたが、良いことがありましたよ!!

ペット屋さんにドッグフードを買いに行ったら、黒パグちゃんに3匹も出会いました。(
お散歩に来ていました。)

ポン太君、今度一緒に写真撮ってね!!o(*^▽^*)o~♪

相変わらず、ジャックはわんこと上手に遊べませんが・・・仲良くしてくださいね!
[PR]
by annjerra | 2007-03-16 21:59 | jack

散歩

c0023406_7534871.jpg

ジャック散歩中♪今日は良いお天気♪♪

7月に我が家に来たときは2.5キロだった、ジャック。いま、たぶん8キロくらい・・もちょっとあるかな~。
久々の子育ても終了しつつあります。あっと言う間でした。
子供より、わんこの方が育てやすい!!とってもおりこうなのよ~。(親ばか全開でっす!)
[PR]
by annjerra | 2006-12-01 07:53 | jack