「ほっ」と。キャンペーン

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:パッチワークキルト交換会型紙( 4 )

パートナーシップキルト

来年2010年の東京ドームキルトフェスティバルのパートナーシップキルト「生命の木」用のパターンを作りました。
使っていただける方はどうぞ~→PDFを置いているブログです^^

もし、縫ってくださった方いましたらお知らせください~o(*^▽^*)o~♪
bbsにハリハリしていただくとさらに嬉しいですーーー☆


実は昨夜お友達からパートナーシップ用の型紙欲しいメールが来まして、昨日作った次第です~。。。。
毎年縫ってるお友達なのでそろそろ製図して送らねばぁ~としばらく前から思っていたのですが、催促されやっと作りました。やれば短時間でできるじゃない~。。。ああ~。。。いつもだれかに背中を押されないとできないのね(笑)

今日は見本を縫おうかな~ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
[PR]
by annjerra | 2009-08-02 07:29 | パッチワークキルト交換会型紙
・・・オレンジピールの落としキルトまだ終わらんーー。落としキルトだと思ってなめてかかってました。



オレンジピールのキルティングに飽きたので・・・風車のパターン作ってみました。

shopのトップ画像なんかも作ってしまいました・・・・。(あまり変わりませんが・・・)




先にバイアステープ作ろうかな~♪
[PR]
by annjerra | 2008-11-02 16:09 | パッチワークキルト交換会型紙

ツリー

ツリーのパターン描いてみました。→

(なぜか、線がはみ出ています。。。。)

※交換会のパターンではないです。15センチです^^

星も描いてみました。これは12センチ^^

そうそう・・・昨日夜のパッチの教室に顔を出し・・・ペーパーピーシングの方法を聞いてきました。

私のハウスを見せたら・・苦労したのねと・・・・。

再チャレンジしたいけど、cadでもう少し練習したいですが・・・交換会のパターンとクマそれからオレンジピールが今週末のノルマーー★
[PR]
by annjerra | 2008-10-17 21:03 | パッチワークキルト交換会型紙
tamaさんーーーーーーー!!!できましたぁ~~♪
(primoはダメで、クセロで!!)

ありがとうございますーーーーo(*^▽^*)o~♪

パッチワークキルト交換会の型紙をこちらのブログにUPします。→

今までどおりにシャッフル返送時には次のパターンを同封しますが、お休みされてて復活の方や新しく参加していただく方は、ここから型紙パターンを取り出して使って下さい。

実物大で出てきます。(詳しい、印刷方法は後日載せます!)
※もし、交換会のメンバーさん以外で使いたい方いらっしゃいましたら、Bbsに一言お願いします。


返送時に同封していた次のパターンのコピーも今まで急いで書いたのねがバレバレの手書きからCADで描いたモノになると思います。(っう・・・また自信なく・・・思います・・・なんですが・・・)


今回はメンバーさんはもう締め切っていますが、10月末に次の交換会がはじまります。
興味のある方、mixiの「パッチワークキルト交換会」を覗いてみてくださいo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします★

More
[PR]
by annjerra | 2008-09-27 09:27 | パッチワークキルト交換会型紙