楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:一日一針( 3 )

キットできました

ショップに、カテドラルウインドウのソーイングポーチのキットをUPしました(#^.^#)



きると あんじぇら ネットショップはこちらです(^-^)/→

ミニタペのキット発送しました(^-^)/
c0023406_15485619.jpg


こんなかわいい生地があったので、ミニタペの裏布にしましたぁ~(^O^☆♪
c0023406_1548583.jpg


一日一針のスターのパターン、毎日1枚縫っていますよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[
c0023406_1549060.jpg


9月に入ってこれだけできました。
c0023406_154913.jpg


以前縫ってあるこれに足していきます。
これの4倍くらいに増やしたいです(^-^)/
c0023406_1549331.jpg





きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
ちくちくがんばります!ランキングもがんばります!
[PR]
by annjerra | 2012-09-12 15:44 | 一日一針

一日一針

今日のレッスンは、サンプラーの位置を決めたり、クリスマスのパターンの配色したりでしたが、写真撮り忘れました(⌒-⌒; )

一日一針は、星のピースを、一日一枚縫っていきます(#^.^#)

4枚縫えました(^-^)/
c0023406_2091584.jpg






グリーンスムージー仲間が増えたみたい
ラジオ体操と同じく続けてます(^-^)/

ワークショップ受け付け中です(#^.^#)








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-04 20:05 | 一日一針

夜ヨガと一日一針

昨夜はブルームーンを眺めながらヨガに行って来ました(*^◯^*)
肩こりにかなりいい‼

しかし、びっくりするくらい笑える私のポーズ(⌒-⌒; )前も横も鏡貼りなので、酷い姿が良く見えました(⌒-⌒; )

でもでも通います(^O^☆♪
c0023406_934332.jpg

四街道の「光ヨガ」です。
ホームページがありますので、検索してみてね〜(*^◯^*)
写真はあまり上手く写ってなくてごめんなさい((⌒-⌒; )
もっと広いです!

毎朝のラジオ体操続けています!グリーンスムージーも続いています\(^o^)/

今日から9月なので、一日一針はじめます(*^◯^*)
がんばって続けるぞ(*^◯^*)
c0023406_9343553.jpg









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-01 09:20 | 一日一針