楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:指導員講座( 6 )

指導員講座無事に終講

今日指導員講座終講式で、お免状いただきました(^O^)/

帰りにDEKOさんと乾杯~(*^◯^*)
c0023406_1823377.jpg

c0023406_1823698.jpg


新しく次の目標も決まって、気持ちも新たに頑張ります(^O^)/

今回の指導員講座はとても迷って申し込みも遅かったですが、今回の講座を受ける事が出来て本当に良かったです♪

出会いに乾杯~(*^◯^*)

レッスンの都合をつけてくれた生徒さん、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by annjerra | 2013-01-11 17:55 | 指導員講座

美味しいおむすび

今日は12月の指導員講座2日目でした♪
講師養成講座から来てるみなさんに混ぜていただいて、一緒にミシンを使いました(*^◯^*)

お昼はお弁当作ったけどご飯なくてコンビニでおむすびを買いました。
美味しかった、鯛めしおむすび♪

c0023406_15425499.jpg

[PR]
by annjerra | 2012-12-19 15:37 | 指導員講座

11月の指導員講座

c0023406_16342552.jpg

11月の指導員講座終わりました♪

月に2日とは言え、市ヶ谷まで通うのは大変だな~と思いながらですが、講座はとても楽しみです♪

お友達に会うのも楽しみだからってのが、大きいですが(*^◯^*)

今帰りの電車ですが、帰ったらボーダーキルトがんばります??









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-11-15 16:27 | 指導員講座

まだまだ

c0023406_19505024.jpg

昨日頼まれモノの布セット作り、発送しました(^-^)/
これで、展示会で頼まれた諸々が終わりました??

まだ急ぎのモノとしては、ボーダーキルト⑦ありますが、今日は11月の指導員講座1日目でしたので、ボーダーキルト⑦は手をつけてるものの、まだまだ仕上がらず、次のぺこすけさんをかなり待たせてしまってごめんなさいです??
これから少し進めまつ??
[PR]
by annjerra | 2012-11-14 19:38 | 指導員講座

ウズウズ

c0023406_5595372.jpg

下の娘が作ったチーズスフレです♪

c0023406_5595562.jpg

上の娘のリクエストで、スムージー復活(⌒-⌒; )

c0023406_5595692.jpg

昨日で、10月の指導員講座2日終わりました(^-^)/
指導員講座で奇跡の出会いだったDEKOさんに「ゴーヤのゴーちゃん」いただきましたm(_ _)m
c0023406_5595832.jpg

さっそくいただきました♪美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

指導員講座、DEKOさんを通してお友達になっていただいた方もできたり、近くの席の人ともお友達になってもらったりm(_ _)m

昨日の帰りには、手づくりルームでお世話になってますヴォーグのYさんが来てくれたりしましたm(_ _)m

次の講座までにしなくてはならないことがだんだん増えて来てますが、新しい事を学ぶのはとっもたのしい♪

自分の中で消化して、何か生みたい~( ̄^ ̄)ゞ

体の中がウズウズ(#^.^#)

今日は手芸部です♪
いっぱいおしゃべりするぞ( ̄^ ̄)ゞ

いや、いっぱいちくちくするぞ(⌒-⌒; )








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-10-06 05:39 | 指導員講座

奇跡的な出会い

c0023406_16155426.jpg

今日は指導員の講座に行って来ました(#^.^#)
足元は秋(^O^☆♪

となりの席は、私がパッチワークはじめた頃とてもお世話になったネット友さんでした\(^o^)/
お昼頃気が付きました‼
お会いできてとても嬉しかったですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by annjerra | 2012-09-05 16:09 | 指導員講座