楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 19 )

ありがとう^^

昨日は雨の中、Eちゃんが、「ちくちく会」に来てくださいました。
私は楽しかったけど・・・いろいろたくさんつめつめで話したので・・・今度までに内容をまとめたものを1枚作っておきます。これ前日に作っておけばと終わってから思い・・・こんどからは作っておくことにします!

7月の「ちくちく会」の予定
をUPしましたので、お近くの方で興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。(カギコメでもいいです。)⇒予定はこちら

ショップのキット完成しましたら、ハリハリもお待ちしてイマス⇒Bbs



それから、misakoちゃんからサプライズプレが届きました!
misakoちゃんからのプレはいつもなんですが、サプライズでグッドタイミングなのでとってもうれしかったです♪♪
さっそくいただいたキットを編み編みしています。
c0023406_856716.jpg



展示会のお知らせです。
お友達のぺこすけさんの通うハワイアンのお教室の展示会が今週末から開催されます。

7月3日(金)~5日(日)

新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安 (ダイエー)の4F 浦安市民プラザ「ウェーブ101」です。

お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

私は日曜に行きます。


c0023406_918053.jpg

(画像お借りました。)
[PR]
by annjerra | 2009-07-01 08:56 | プレゼント

misakoちゃんありがとう♪

c0023406_1545293.jpg昨日届きました。

いつもサプライズで気配りの届いたうれしいプレを届けてくれます。

ありがとう♪ misakoちゃん~o(*^▽^*)o~♪

早速使わせていただきます~。
[PR]
by annjerra | 2008-06-03 15:54 | プレゼント

GWプレ

GW真っ只中ですが・・・特に予定もなく・・・・・。

出かけると混んでるし・・・。

ポーチは3兄弟になりました。笑
c0023406_16271717.jpg


突然ですが・・・。

GWプレゼントですo(*^▽^*)o~♪

下の写真のポーチとバッグを1名様にプレゼントします♪

どなたでもOKです。「プレ応募」とコメント下さい。

締め切りは5月5日午前11時です。

(2名以上応募があった場合はあみだになります。あとで非公開コメントで送り先をお知らせ願います。)

c0023406_1632532.jpg


More
[PR]
by annjerra | 2008-04-29 16:40 | プレゼント

サプライズプレゼント!

パートから帰宅して、ポストを開けると・・・
うれしいサプライズがありました!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

c0023406_2152421.jpg

misakoちゃんからのプレゼントです!!
私のバースディパターンです!!
バースディーキルト交換しますとブログに書いたのを読んでいてくれて作ってくれました。
最近気が滅入りそうな雨ばかりでしたが・・・気分もすっきりする、さわやかぁ~なブルーのヨットです。
私好みのかわいい女の子キャラのカットクロスとまたまた私好みのバラのマドラーも入っていました。
ありがとう~~misakoちゃんo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by annjerra | 2007-04-25 21:52 | プレゼント

抽選しました!

c0023406_18402168.jpg応募ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪大勢の方の応募があり感謝しています。
昨夜、アミダで抽選しました。(写真が暗くなんだかわからなくってすみません。)

ハワイアンミニトートはmisakoちゃん、
カットクロスはぺこすけさんに当たりました。
(今日、メール便で発送しました。)

その他の方、ごめんなさい。またやりますのでよろしくお願いします。



c0023406_18405252.jpg私のまわりは環境の変化、著しいです。私はパートなので同じところにいますが、4月で移動してしまう方・移動してくる方。パパは部署が移動になりました。おねえは大学受験。おにいは高校入学。ぴーちゃんはクラス替え。

節目の季節ですね~。
そんなタペを作ってみました。

くわしくはこちら
c0023406_2082691.jpg

[PR]
by annjerra | 2007-03-26 20:10 | プレゼント

●春の感謝プレ●

いつも、HP・ブログ・SHOP・mixiなどでお付き合いくださって感謝しています。
最近グチっぽいかな?暗い話題が多いかな???なんて反省。
クリスマスプレもなかったので、日ごろの感謝の気持ちとしてプレゼントを用意しました。

クイズを用意しました。正解の方にプレゼントを差し上げます。

おねえちゃんは中学ではテニス部でしたが高校ではオーケストラに入りコントラバスを弾き始め私をびっくりさせてくれましたが・・・
この春から高校生になるおにいちゃんが高校に入りやりたいと言っていることはなんでしょう???

①オーケストラ②テニス③野球④帰宅部&バイト

c0023406_18111041.jpgc0023406_18144532.jpg











Aハワイアンミニトート              Bカットクロス
まぁさん misakoちゃん            Yohkoさん あいりすちゃん ぺこすけさん
サクラさん ねぴあちゃん
とみママさん ケンケンちゃん
nononさん

クイズの答えと希望のプレゼントを記入してメールはこちらからお願いします。o(*^▽^*)o~♪
(HP・ブログ・SHOP・mixiなどでお付き合いのある方に限らせていただきます。)
25日正午まで受け付けてイマス。

今夜、あみだで抽選します。
結果は月曜日の夜です~。
[PR]
by annjerra | 2007-03-21 18:21 | プレゼント

お見舞いが届きました!

おにいちゃんが熱が高かった先週の週末、Yohkoさんと、とみママさんからプレゼントが届きました!
Yohkoさんはからはキルト展のチケット。とみママさんからはシードサック。

おにいちゃんが受験前にインフルエンザにかかってとっても凹んでいた私へのお見舞いのようでとっても嬉しかったです。
パッチワークどころではなく、このまま熱が下がらず、受験もできないかなと心配していたところに「元気出してね!」と言ってくれたようで、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました♪

c0023406_154266.jpg

[PR]
by annjerra | 2007-03-03 15:15 | プレゼント

ポーチプレの結果!

c0023406_139144.jpg今回ははじめてあみだにしました。画像が相当悪いです・・すみません~。

らすかるさんが当選しました!
はずれた方はごめんなさい。
またやりますのでお楽しみに~。
c0023406_13124574.jpgおにいちゃんに振り回された1週間でしたが・・・金曜に病院に行ったら・・・歩いても痛くないので松葉杖はとれました!
全治1ヶ月の診断でしたので相当心配しましたが(MRIまで撮ったんです)、もう少し早くよくなりそうです。病院の先生も回復のはやさにびっくり!していました。
c0023406_1314346.jpgまだ自転車はダメなのでしばらく送り迎えは続きますが、自分で歩けるようになったのでずいぶんと安心しました。

昨日焼いたりんごのケーキです。
切ったりんごにラムをかけときまっす。
卵・砂糖・バター・小麦粉・ベーキングパウダーの順にまぜ、そこにりんごを入れてタルト型で焼きました。簡単で美味しい~!おにいちゃんの好物です!!
[PR]
by annjerra | 2006-02-18 13:29 | プレゼント

抽選は夜です

ポーチプレの抽選は今日の夜の予定です。
[PR]
by annjerra | 2006-02-17 08:18 | プレゼント

ポーチプレ

c0023406_7394570.jpg昨日カウンターが20000を回りました。来てくださっている方々、本当にありがとうございます。( ̄▽ ̄=)v-~~
bbsに書き込みはありませんでした。・・なのでポーチ、もらって下さる方がいらっしゃいましたらコメントしてください。


c0023406_7414139.jpg昨夜は、misakoちゃんにレシピを送ってもらったころころバッグを進めました。

日曜のライブは池袋だったのでその前にキンカ堂に寄って持ち手を買いました。その持ち手を仮止めするところまで行けました。(まだ、持ち手1本しかついてないけどもう1本つけます。)完成形が見え、うひゃひゃ~!うれしいぃぃ~!!

形も予想通り、ころころ具合がとってもかわいい~~♪
あと裏を付けます。
[PR]
by annjerra | 2006-02-14 07:55 | プレゼント