楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラウンドロビンと交換会

c0023406_161436.jpgラウンドロビンキルトが1順目のボーダーがついて送られてきました。
c0023406_1615855.jpgc0023406_162987.jpg





パターン交換も集まりました~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by annjerra | 2009-11-15 16:02 | パッチワークキルト交換会

ひさしぶりに・・・・、

c0023406_1539670.jpg久しぶりにネットショップのお知らせです。
・・・・と言っても新しいキットとかではなく。。。。

「ヘキサゴンのペンケース」の写真を撮りなおしてみました~。

お買い得にもなっています~。

ネットショップはこちらです→


ミニタペを復活したいと思いながら。。。

クリスマスのを作りかけていましたが、なかなか仕上がりません。





c0023406_1539636.jpgお買い物してくださったお客様からとてもうれしいメールを何通もいただいて、お会いした方からもうれしい言葉をいただいて。。。。

よし!がんばろう~。ととっても元気をいただいていますが。。。。

なかなか形にならなくて。。。。。


クリスマスは今年は何もないかも知れないです~。

リクエストは受け付けています。

こんなお知らせで申し訳ないです・・・・・・。
[PR]
by annjerra | 2009-11-07 15:39 | SHOP・レッスン

潜水服は蝶の夢を見る

「潜水服は蝶の夢を見る」→オフィシャルサイトへ

ケーブルテレビで観ました。

「サンジャックへの道」を観て以来の久々の、美しい映画に出会いました。やったね^^

あらすじなどはサイトに飛んで見て下さい。

映像も音楽もとても美しい~。

録画し忘れ。再放送が待ち遠しいです。
[PR]
by annjerra | 2009-11-02 14:13

ナインパッチ

c0023406_12545862.jpg

思いついてテンプレートを変えてみました。
かなり前に使っていたのが保存されていました。

朝は曇っていましたが、晴れてきて・・・今は風が強くなり。

夜から雨で、気温が下がるらしいですね。

いよいよ冬でしょうか~。

お友達が協力してくれて、一緒にキルトを作りことになり、ナインパッチを縫っています。
[PR]
by annjerra | 2009-11-01 12:54 | パッチワークキルト