楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しわしわ

c0023406_9335451.jpg

c0023406_9335442.jpg

c0023406_9335494.jpg

昨日探してた布あって買いました。よかったぁ(o^v^o)
そのほかに買った布。
写メろうとしたらジャックが来て、すぐに寝始めた。寝るとしわしわ(*^o^*)
[PR]
by annjerra | 2010-09-27 09:33 | jack

ヘキサゴン

c0023406_11294489.jpg

真ん中の赤い花からはじめて・・・

ぐるっと輪のように増やしています。

あともう一周、つなげるぞ・・・・・
[PR]
by annjerra | 2010-09-25 11:29 | 講師科課題

しつけ

c0023406_16354798.jpg

かけた(^O^)/
[PR]
by annjerra | 2010-09-23 16:35 | 高等科課題(サンプラー)

今日は涼しい~

c0023406_67919.jpg

昨日は朝から失敗して、凹んで・・・・

別のモノに逃げていました。

進まないときは。。。。

ミシンでダーが早くって気持ちいい~。

ミシンでドレスデン。

これは進みがはやいので・・・何個か作ろう・・・・。


交換会、そろそろ縫わなくては。。。
[PR]
by annjerra | 2010-09-23 06:07 | パッチワークキルト

畳のヘリ


c0023406_5143557.jpg

畳のヘリで作ったバッグをみせてもらって・・・軽くて丈夫なので・・・さっそく、畳のヘリを購入。

そのうち作ります。。。。

昨日は夏に逆戻りでしたが・・・今日も暑いみたい。。。。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・にして。。。。。
[PR]
by annjerra | 2010-09-22 05:14 | パッチワークキルト

ハワイアンミニトート

c0023406_6415882.jpg

モンステラのバッグ、注文いただいてキット作りました。

このキットは、作って気に入っていただいて再度お買い上げいただいたりしたりしています。

ショップはこちら
[PR]
by annjerra | 2010-09-21 06:41 | SHOP・レッスン

バッグインバッグ

c0023406_7215265.jpg

ポケットたくさんのバッグインバッグを作りました。ミシンだからはやい〜。
[PR]
by annjerra | 2010-09-20 07:21 | パッチワークキルト

おねえちゃん帰国

c0023406_19585583.jpgスウェーデンからおねえちゃんが帰ってきたよ。

バックパッカーの一人旅。2週間。

春にはスペインに行ってる。

友達に会ったり、出会ったり。

若いっていいね~。

お土産いろいろ。
c0023406_19585568.jpg
c0023406_1958556.jpg
[PR]
by annjerra | 2010-09-15 19:58

細かい(ToT)

c0023406_9245344.jpg

アップリケ細かい(ToT)
いちばん細かいポットの持ち手〜。
[PR]
by annjerra | 2010-09-14 09:24

お散歩

c0023406_5185196.jpg

ねむいよ〜(ToT)
[PR]
by annjerra | 2010-09-14 05:18