楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うさひなとシュシュ

c0023406_15155354.jpg
体験レッスン用。簡単な小さなうさぎのお雛様。お内裏様もつくらなくっちゃ。
c0023406_15155376.jpg
こっちはシュシュ。サテンとオーガンジーとレース。
ワンディレッスンはリバテイ。
[PR]
by annjerra | 2010-12-23 15:15 | SHOP・レッスン
c0023406_17543577.jpg
シャッフルして返送準備しました。明日返送しますo(*^▽^*)o~♪

UPして暗くてびっくり。。。。ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3 こんな写真ですみません。。。。

次回は「うさぎ」・・・・PCのご機嫌が悪くて・・・時間かかって立ち上げて・・・・パターンが描くのはすぐだけど・・・PDFにできません(汗)・・・もうしばらくお待ちを。。。。。すみません。。。。
[PR]
by annjerra | 2010-12-20 17:54 | パッチワークキルト交換会

ワイヤーアクセサリー

c0023406_5425942.jpg

c0023406_5425933.jpg

c0023406_5425997.jpg

今日体験レッスンに来てくださった方の作品です。
mixiのちば手芸部でお話し聞いていたワイヤーアクセサリーです。
無理矢理お願いして、新千葉のお教室のショップコーナーに置いていただく予定です(^o^)
私はもう目を付けてるのが!
楽しみです(^o^)/
[PR]
by annjerra | 2010-12-18 05:42

ワンコインレッスン

今日のレッスンはクリブキルト。
私が欲しいこのキットo(*^▽^*)o~♪

c0023406_23384657.jpg

c0023406_23384629.jpg


終わってからお店でリバティを買いました。

ワンコインレッスン用~。



展示会の期間は、生地や小物・・・特別プライス~でした。。。。。


ワンコインレッスンも今回限りの! リバティです~o(*^▽^*)o~♪

コースターはフィードです。




☆ワンコインレッスン☆

「シュシュを作ろう」または「コースターを作ろう」

場所 JR千葉徒歩5分

日時 12月25日(土)11時~12時・13時30分~14時30分・14時30分~15時30分(1回のレッスンはどちらも2名様まで)

費用 500円(レッスン・材料込み)



布でシュシュまたはコースターを作ります。
針を持つのがはじめてさん、お待ちしています。

参加希望の方はこちらからお問い合わせください。⇒
[PR]
by annjerra | 2010-12-16 23:38 | SHOP・レッスン
ミニ展示会終わりました。

足を運んでいただた方、本当にありがとうございました。

交換会のメンバーさんのタペと、生徒のemiちゃんのタペのトップです。

私の携帯の写真ですみません。

ミニ展示会の様子を、ゆうちゃん
がまたまたブログで紹介してくれてます。きれいな写真ありがとう^^⇒ゆうちゃんのブログ「Happy*days」

c0023406_725565.jpg
kumi ちゃん(上)、ゆうちゃん
c0023406_725555.jpg
あいりすちゃん

c0023406_725514.jpg
chokkoちゃん(左)、ぺこすけちゃん
c0023406_725520.jpg
生徒のemiちゃん


交換会の展示会、来年の9月くらいに行う予定です。メンバーさん、出展よろしくお願いします^^
(詳しくきまりましたら、mixiのコミュでイベント立てます。)

もう2つ告知!

☆夜のレッスンのお知らせ☆

「お勤め帰りのパッチワーク」

場所 JR千葉徒歩5分

金曜日月2回

時間 5時半~9時半くらいの間で2時間(応相談)

自由にお好きなものを作ります。

興味のある方こちらからお問い合わせください。⇒



☆ワンコインレッスン☆

「シュシュを作ろう」または「コースターを作ろう」

場所 JR千葉徒歩5分

日時 12月25日(土)11時~12時・13時30分~14時30分・14時30分~15時30分(1回のレッスンはどちらも2名様まで)

費用 500円(レッスン・材料込み)



布(カットクロス)でシュシュまたはコースターを作ります。
針を持つのがはじめてさん、お待ちしています。

参加希望の方はこちらからお問い合わせください。⇒
[PR]
by annjerra | 2010-12-15 07:02

窓に飾ってみると

c0023406_540248.jpg

交換会のパターンまとめたキルトトップ、窓のカーテンレールにかけています。ステンドグラスの様に見えてます~。


ミニ展示会、今日もやっています。


今日は私ひとりでがんばります(*^o^*)

場所はこちらです⇒
遊びにきてね^^
[PR]
by annjerra | 2010-12-13 05:40
c0023406_7133766.jpg

写真撮りましたが・・・私の携帯からだと・・・こんな感じ。

昨日来てくれたゆうちゃんが写真をUPしてくれてます・・・・カメラが違う!きれいに撮ってくれて

ありがとう。。。うるうる。。。

ゆうちゃんのブログで見てください⇒Happy*days


展示会期間限定でセール品をご用意しています。

昨日はスタンドフープを購入していただきました。

他の物にない便利な機能のフープです。

あと小物もありま~す♪


場所はこちらでご覧下さい⇒

JR千葉北口から徒歩5分です。
JR北口まで迎えにいきます。こちらからメアドか携番をお知らせ下さい。⇒(このお問い合わせフォームは私の携帯に届きますのですぐにお返事します。)
[PR]
by annjerra | 2010-12-12 07:13 | パッチワークキルト交換会
今日から千葉で、ミニ展示会ですが・・・その後、15日にイオン八千代緑ヶ丘でパッチワークの体験レッスン(クリスマスリース)をやります。

お近くの方、お待ちしています。

詳しくはこちらです。⇒JEUGIAカルチャーセンターHP
[PR]
by annjerra | 2010-12-11 03:56 | パッチワークキルト

ちば手芸部

c0023406_1718208.jpg

c0023406_17182049.jpg

遠くからも来てくれてありがとうございました(*^o^*)
次は来年かなぁ♪
[PR]
by annjerra | 2010-12-10 17:18
c0023406_18333462.jpg
ホビーラの基礎レッスンは3回目なので、みなさんお話も弾みます♪
c0023406_18333446.jpg
みなさん、初心者とは言えないきれいな仕上がりなので完成が楽しみ~^^
[PR]
by annjerra | 2010-12-09 18:33 | SHOP・レッスン