楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー

<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちば手芸部とタぺ完成

c0023406_8411363.jpg

c0023406_8411391.jpg

3月3日土曜日、ちば手芸部、お席あと2名様あります。
詳細お申し込みはカギコメでお願いしますF649.gif

今日もまたF65D.gif

通勤通学の方は足元気をつけて下さいねF6CD.gif
帰りも要注意F7CE.gif


タぺ完成しましたF6CD.gif

4月からのドリームさんのレッスン見本ですF3EE.gif

パッチワークはじめてみませんかF65B.gif

基礎から丁寧にお教え致します。

詳しくはお店で見て下さいね。(明日お店に持って行きます。展示は明日以降です。)
(ちばドリーム→043 441 7750)



自宅教室、新千葉教室では体験レッスン受け付けています~F7EE.gif


お仕事されてる方の不定期なレッスン、夜間レッスン、休日レッスンなど致します。ネットショップよりご相談下さい。(カギコメでもいいです。)



きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→

[PR]
by annjerra | 2012-02-29 08:41 | SHOP・レッスン

サンプラー

c0023406_16354961.jpg

生徒ちゃん、パターンがたまってきたのでまとめたいと言うので、まとめを考えましたF3EE.gif
やさしい雰囲気はとってもYちゃんらしいです。





昨日はお友達ゆうちゃんのところにお邪魔して、パワー充電して来ましたがF3EE.gif

今日は寒の戻りでF7CE.gif体調悪く、午後からの予定はキャンセルしました。

気持ちに体かついていけないお年頃ですF7CE.gif

体力作りしなくっちゃF7CE.gifF7F5.gif


春からちくちくはじめてみませんかF65B.gif
体験レッスン受け付けています〜F7EE.gif


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2012-02-28 16:35 | SHOP・レッスン

講習会のお知らせ

c0023406_7393998.jpg

3月1日木曜日、千葉のドリームさんで、講習会をします。お近くの方お待ちしていますF6CD.gif
写真のコロコロポーチを作ります。
予約が必要です。
詳細お店までお願いします。(0434417750)
[PR]
by annjerra | 2012-02-27 07:39 | SHOP・レッスン
c0023406_17193244.jpg

第5回 キルトカフェ

3月8日木曜日10時半~13時30分

アトリエ5 西千葉の古民家カフェとワークショップとギャラリースペース
http://ameblo.jp/atelier5jiro/
(千葉市汐見丘15ー9)
にてキルトカフェを開催します。

レッスン+キットで1800円より(ポーチ・マカロン・ミニタぺなど)

ランチ700円~

お申し込み順で6名様。

詳細・お申し込みはネットショップでご覧になってください。

アトリエファイブさんの美味しいカフェメニューとちくちくで楽しい時間を過ごしませんかF479.gif

春はすぐそばまで来てますF7EE.gif
タンポポのミニタぺでお部屋を春にしてみませんかF479.gif
お待ちしています~F7F4.gif

きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→

[PR]
by annjerra | 2012-02-25 17:19 | SHOP・レッスン
c0023406_17572983.jpg

c0023406_17572917.jpg

かわいいドランカ―ズパスは12センチF6CD.gif
ヘキサゴンはでっかくて8センチくらいありますF6CD.gif
今日のレッスンの2枚ですF3EE.gif


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2012-02-24 17:57 | SHOP・レッスン

キルティング終わった

c0023406_0245828.jpg

キルティング終了F6CD.gif
大知くんのDVDがリリースされF479.gifスピードアップしたF6CD.gifF6CD.gif
暗いですF7CE.gifが、一応パチリF6EE.gif
[PR]
by annjerra | 2012-02-24 00:24 | SHOP・レッスン
c0023406_19524756.jpg

c0023406_19524727.jpg

今日のレッスンのパターン。
ログキャビンはソファーカバー。
オハイオスターはサンプラーの一枚めF7EE.gif
[PR]
by annjerra | 2012-02-22 19:52 | SHOP・レッスン

キルティング

c0023406_1739493.jpg

c0023406_17394956.jpg

今日は午前中は用があって出かけましたF6CD.gif
午後から、ラップフープでキルティング。
今日は暖かかったのですが、体調が今いちF7CE.gif仕方ないけどF7CE.gifF7CE.gif
[PR]
by annjerra | 2012-02-21 17:39 | SHOP・レッスン

トップ出来ました

c0023406_3415584.jpg

レッスン見本のタぺ、トップ出来ましたF6CD.gif
はじめてさんのレッスンで作ります。
サイズは60センチ。フープを使うサイズですF3EE.gif
[PR]
by annjerra | 2012-02-21 03:41 | SHOP・レッスン

タンポポのミニタぺ

c0023406_1522221.jpg

ミニタぺ、出来ましたF6CD.gif
[PR]
by annjerra | 2012-02-20 15:22 | 未分類