楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

iPhoneバッグ

c0023406_2565020.jpg

c0023406_2565198.jpg

iPhoneを入れるミニバッグが完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう1つ仕事も片付き、キルトも1枚完成しました。


展示会のお知らせです(^-^)/


パッチワークスクール きると あんじぇら
第3回小さな展示会 ちくちく夏支度


6月 2(土)~4日(月)10時30分~17時(2日は11時から)

場所 八千代市勝田台ステーションギャラリー

無料講習もあります。ピンクッションとミニミニバッグ(スマホが入れられます。)
[PR]
by annjerra | 2012-05-23 02:47 | こんなものもつくってます

ベビーキルト

c0023406_17595146.jpg

c0023406_17595292.jpg

今日のレッスンでつなげたベビーキルトです(^∇^)

パンは下の娘作のくまのクリームパン(^-^)/
[PR]
by annjerra | 2012-05-18 17:29 | SHOP・レッスン

トップ完成

c0023406_1914432.jpg

c0023406_19144551.jpg

ドリーム千葉店さんのレッスンはいよいよトップが完成しまた(^∇^)
しつけをかけました。

みなさん、3回目となるとお話しもはずみ、
いろいろな話題で盛り上がります(^-^)/
楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by annjerra | 2012-05-17 18:21 | SHOP・レッスン

ボーダーキルト④

c0023406_10201452.jpg

c0023406_10201693.jpg

c0023406_10201826.jpg

c0023406_10202074.jpg

ボーダーキルトももう、4列目です(^-^)/
季節柄、バラにしました(^∇^)

展示会のハガキやチラシ作りが終わりました。


新しいキルト、1枚は出せそうです。

会場の構想は膨らむばかり(⌒-⌒; )

頑張ります!

無料講習ありますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by annjerra | 2012-05-16 10:11 | SHOP・レッスン

第3回小さな展示会

c0023406_215064.jpg

今日はちば手芸部でした(^-^)/
新しい部員さんが来て下さいました??

展示会の打ち合わせなどもさせていただきました。

パッチワークスクール きると あんじぇら
第3回小さな展示会 ちくちく夏支度


6月 2(土)~4日(月)10時30分~17時(2日は11時から)

場所 八千代市勝田台ステーションギャラリー

無料講習もあります。ピンクッションとミニミニバッグ(スマホが入れられます。)
[PR]
by annjerra | 2012-05-12 20:48 | SHOP・レッスン

サンプラー

c0023406_17295481.jpg
今日のレッスンの生徒さんの作品色いろ(^∇^)
まずサンプラー。ラティス決め。

c0023406_17295827.jpg
課題。
c0023406_1730167.jpg
ボウタイはペンケースになる予定デザインも配色も全部自分で決めて、自分の作りたいサイズのものを作っています。
そうなれば、市販のものを買う気がしないって、生徒さん同士で話してました。
とてもうれしい言葉です(^-^)/
[PR]
by annjerra | 2012-05-11 17:13 | SHOP・レッスン

ビーズのストラップ

c0023406_21335457.jpg

今日はドリームのレッスンでした。

生徒さんのストラップを写メらせてもらいました(^∇^)

他にもビーズで指輪やネックレスを作られています??

レッスンの方は、パターンが4枚縫えました。

次はまとめです??
[PR]
by annjerra | 2012-05-03 21:26 | SHOP・レッスン