楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

妹コアラとお茶コーラ

c0023406_15261964.jpg

ハッピートイズのやさしいコアラさん、2匹目完成しました(^O^☆♪
先日行った柏のナチュラルキッチンで購入したサボテンとパキラと一緒にパチリ(*^◯^*)

c0023406_15262118.jpg



c0023406_1526227.jpg



c0023406_15262417.jpg
上の娘がダイビングに行ったお土産\(^o^)/

今日はブルームーンだそうです!









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-31 15:21 | クチュリエ

まんまるお月さん

c0023406_21213184.jpg

パートナーシップキルト発送しました(⌒-⌒; )
c0023406_21213322.jpg

コアラさんはまだ(⌒-⌒; )

c0023406_21213589.jpg

上の娘のお弁当箱新しくしました\(^o^)/

c0023406_21213632.jpg

晩ごはんは、イカとトマトのスパ(^O^☆♪

新月に目標立てると上手くいくと言うので、いくつも目標立てましたが、今日はもうお月さんまんまるです(⌒-⌒; )後半気合い入れて頑張らなくては(^O^☆♪









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-30 21:16 | パートナーシップキルト

おいしいものとレッスン

c0023406_16421622.jpg


今日も午前中から、お昼食べて3時までのレッスンでした(^-^)/
これはレッスンバッグになります(*^◯^*)(*^◯^*)

c0023406_16421880.jpg
差し入れたくさんありがとう(*^◯^*)









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-29 16:30 | SHOP・レッスン
c0023406_18265080.jpg
instagramにグリスム団と言うタグがあって、レシピを参考にさせてもらって、グリーンスムージーを毎朝作っています(^-^)/

今朝は、ほうれん草、バナナ、キウイ、豆乳。

c0023406_18265256.jpg

パートナーシップキルトが出来ました(*^◯^*)
ハッピートイズのコアラさんをもう1匹作っています(^-^)/








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-28 18:21 | パートナーシップキルト

夏の味覚

c0023406_15144196.jpg

今日のレッスンで提出してくれたレモンスターです(*^◯^*)
c0023406_15144454.jpg

夏休みなので、お子ちゃまもいっしょ(*^◯^*)ハートのヨーヨーをちくちくしてくれました‼
c0023406_15144353.jpg
実家の愛媛から、釣り鮎が届きました!これこれ‼必らず食べたい夏の味‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆塩焼きで食べました!おいしい~\(^o^)/



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-27 15:06 | SHOP・レッスン
c0023406_22452249.jpg

今日は午前の振替レッスンで、toshiちゃんが来てくれました(*^◯^*)パートナーシップキルトをちくちく。
午前中からお昼を食べて3時まででここまで出来ました(*^◯^*)
夜のレッスンは、写メ撮るの忘れちゃった(⌒-⌒; )


c0023406_22452399.jpg

10人で1月からはじめたボーダーキルトはrikoちゃんのが廻ってきました(*^◯^*)
c0023406_22452568.jpg

ペーパーピーシングで3枚縫いました(*^◯^*)



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-24 22:38 | パートナーシップキルト
c0023406_184816.jpg
c0023406_1841036.jpg


昨日下の娘がチーズケーキ作りました♪
クルミとブルーベリー入りの豪華版‼1日経って、美味しくなってるはず今日の晩ごはんですな(^-^)/
c0023406_184533.jpg

c0023406_184728.jpg

今日のレッスンはスーちゃん(*^◯^*)
はじめスーちゃんにチャレンジの方が、図案を見て、細かいわ~と不安そうでしたが、レッスンも終わるころには、楽しいと絶賛していただいちゃいまし(^-^)/
着せ替えなので、]楽しいんです








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-23 17:59 | SHOP・レッスン

スーちゃん、

c0023406_19381838.jpg

スーちゃん、ちくちくしてます(*^◯^*)

c0023406_19382017.jpg

上の娘のお弁当に、ベーコンとズッキーニと、カボチャを炒めて、塩コショウしました。この夏のマイブームは、ズッキーニ(^-^)/


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-22 19:34 | SHOP・レッスン

ホビーラでリバティ買い

c0023406_20411710.jpg

c0023406_20411981.jpg

c0023406_20412217.jpg


リバティ買いました(^O^☆♪
ランチして、デザートたべて、ナチュラルキッチンにも行きました(*^◯^*)
カコちゃん、チカコちゃん、ありがとう(^-^)/




きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-21 20:35 | パッチワークキルト
おゆみ野イオンのパンドラハウスさんの手作りフェスタに来ていただきありがとうございました(*^◯^*)
c0023406_154382.jpg

あっと言う間にどんどん出来てきました(*^◯^*)
c0023406_15431069.jpg

集中してます(^-^)/
c0023406_15431242.jpg


最初完成するかなと不安だったお母さんも、「パパびっくりするね!]」と言ってました‼

みんな最後まで自分で完成(*^◯^*)

八千代緑が丘イオンパンドラハウスさんは、8月22日25日です(^-^)/








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-08-20 14:32 | SHOP・レッスン