楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー

<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しつけです!

c0023406_1524521.jpg

今日も生徒さんのサンプラーのしつけかけでした!

c0023406_152469.jpg

c0023406_1524829.jpg

c0023406_1524991.jpg

課題です~(^O^)/

生徒さんたちの会話で、合う先生を見つけられて良かったと言い合ってまして、嬉しいからブログにも書いちゃいました♪

遠くから通ってくれてる方も多くて、ありがたい限りですm(_ _)m

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-26 15:18

ランチ

昨日は知り合いの先生と打ち合わせランチ♪

たまたま車に積んであったスタンドフープを見せたら注文いただきました。
スプールスタンドも注文いただきました。

その後、近所の生徒のeちゃんにスタンドフープとツリーを届けました~♪

展示会に向けて、クリスマスのタペストリーのキルティングを頑張ってくれてます(^O^)/ついでに、進み具合を見て、また生地が増えたのを見せてもらって帰りました~♪
木のクリスマスツリーは、白く塗るなら一緒に塗りますよ~(*^o^*)


ちくちくはこれをキルティング中♪
c0023406_4255859.jpg




お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-25 04:16 | SHOP・レッスン
c0023406_1751796.jpg

注文受けていたクリスマスツリーやスタンドフープが出来てきました~(^O^)/

今年はクリスマスツリーには、オーナメントのレシピがついてとってもお得です♪


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-22 17:03

サンプラーのしつけ

c0023406_1854778.jpg

今日も満席♪わいわいにぎやかにレッスンが繰り広げられ、お菓子が飛び交いました~(*^o^*)

サンプラーのしつけかけたら、汗だくだく(⌒-⌒; )

エアコンつけたり、消したり、微妙な気候(⌒-⌒; )



体験レッスン受付ています♪

6ヶ月のエンジョイコースも募集中!



お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-09-20 18:50 | SHOP・レッスン

ダックワーズ

c0023406_16362230.jpg

昨日は久しぶりにヨガに行きました(^O^)/

今日は、さわやかな秋晴れ♪気持ちいい~(*^o^*)

電車に乗って西葛西まで~、

下の娘の製菓学校のケーキの販売日です♪

ダックワーズ美味しかったです♪

西葛西まで行ったので、ミルキーウェイにも寄りました~(*^o^*)

午後のレッスンギリギリ間に合いました??
[PR]
by annjerra | 2013-09-19 16:31 | eat

NEW‼

c0023406_17475936.jpg


今日は、学校の行事でお休みのした方の振替レッスンでした♪

ミシンが届きました(^O^)/
わ~い♪

生徒さんで痩せた人が続出!
私も頑張りたい??
[PR]
by annjerra | 2013-09-17 17:44 | SHOP・レッスン

ハッピートイズ通信

ハッピートイズ通信に、私の作ったうまくんを掲載していただきました♪

http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2013/07/run3-e262.html
[PR]
by annjerra | 2013-09-16 05:55 | クチュリエ

べろちょろ

]
上の娘が作ったべろちょろポーチ♪手縫いでちくちく(*^o^*)上手くできてる‼

c0023406_4325473.jpg

土曜日は、Yちゃんがボーダーキルトを持ってレッスンに来てくれました♪
とってかわいいボーダー布をチョイスしてました‼
写真取らせてもらうの忘れました??ちょっとおしゃべりに夢中になりすぎちゃった(T_T)反省??

mixiに、ボーダーキルトの製作過程をUPしてくれたメンバーさんもいて、みんなでラストスパートです‼

私は、ボーダーのダイヤがほとんど縫えました♪
[PR]
by annjerra | 2013-09-16 04:26 | ボーダーキルト

ランrunうまくん

c0023406_1327402.jpg

フェリシモのハッピートイズのランrunうまくん作りました(*^o^*)

「みんなのクチュリエ教室」で、来年の干支のうまくん、一緒にちくちくしませんか?


http://www.felissimo.co.jp/kraso/pot/v2/cfm/products_detail002.cfm?gcd=I83144&wk=50837
[PR]
by annjerra | 2013-09-15 13:25 | クチュリエ

しゅうまい

c0023406_2505871.jpg

今日のレッスンのお昼の生徒さんのお弁当美味しそうだった~♪

都内から通ってくれてて、駅弁‼

私も千葉駅利用する時買って見ようっと(^O^)/

c0023406_251057.jpg

レッスンの前に、ローラちゃんの御宅にお邪魔してボーダーキルトのお手伝い(*^o^*)
c0023406_251270.jpg

久しぶりに会えて嬉しかった♪

ラウンドロビンとも久々の再開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by annjerra | 2013-09-14 02:47