「ほっ」と。キャンペーン

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

はじめてのタペストリー

私でも縫えるかしら?と不安げに通いはじめてくれた生徒さんも、半年経つとピーシングの縫い目がとってもキレイになりました(^O^)/

はじめてのタペストリーはアイリッシュチェーン♪

今日ボーダー布カットして、次はしつけです~emoticon-0102-bigsmile.gif

ベッドカバーを作りたいと一生懸命通ってくれていますm(_ _)m

c0023406_0224256.jpg


c0023406_022448.jpg

c0023406_0224541.jpg

c0023406_0224671.jpg

c0023406_0224685.jpg

c0023406_0224793.jpg



お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
# by annjerra | 2013-12-12 00:14 | SHOP・レッスン

干支のお正月飾り

c0023406_9253925.jpg

来年の干支のお正月飾りを作りました♪
ショップにキット置きますm(_ _)m
c0023406_9254151.jpg

土曜日は生涯学習プラザでのクリスマスリースのワークショップ♪
c0023406_9254353.jpg

1時間程で完成しました(^O^)/
次は来年ベビーシューズ作りです♪
c0023406_9254490.jpg

展示会お疲れ様でした♪
展示会後、通常レッスンに戻り、
新しい生徒さんが来て下さいましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします♪
c0023406_9254936.jpg


c0023406_9255112.jpg

展示会では、お花、お菓子、手づくりの品などありがとうございましたm(_ _)m
遠くから通信レッスンの生徒さんや、愛媛の松山教室の生徒さんも来て下さいましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
c0023406_9255427.jpg

来年はさらにパワーアップとスキルアップしたイベントになるよう頑張ります!

そうして、まだまだ楽しい企画続きますよ~♪
[PR]
# by annjerra | 2013-12-01 09:14
c0023406_4465060.jpg

c0023406_4465447.jpg




11月30日土曜日10:30~12:00
八千代市総合生涯学習プラザ3階
(ゆりのき台3-7-3)
http://www.syougai.yachiyo.chiba.jp/modules/about/?content_id=1


にて、クリスマスのワークショップを開催します♪

小学生から作れます☆
お子様の参加お待ちしてます~(^O^)/

クリスマスプレゼントにいかがですか⁉

クリスマスリース
¥1800
リバティのネックレス
¥1600

ネットショップの「お問い合わせ」よりお申し込み下さい☆
https://anjerra.ocnk.net/contact


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
# by annjerra | 2013-11-26 04:44 | SHOP・レッスン

開催中!

c0023406_1894337.jpg

http://ameblo.jp/honeybuquett/
展示会の様子はこちらでご覧下さいm(_ _)m

展示会は明日までです(^O^)/
[PR]
# by annjerra | 2013-11-25 18:06 | SHOP・レッスン

クリスマスプリント

c0023406_1605343.jpg

勝田台のプリムローズさんに行ったら、生徒さんに会いました~。

お互い生地あさりに一生懸命でしばらく気がつかなくって、爆笑でした(*^o^*)

昨日、今日のレッスンでまたまたタペストリー提出していただきました~(^O^)/

明日からぼつぼつ飾りつけです♪

写真の生地はプリムローズさんで!

オーナーさん、いつもながら素敵でした♪
[PR]
# by annjerra | 2013-11-15 15:56 | SHOP・レッスン

クリスマス

c0023406_15404637.jpg

今日はイオンのヴォーグの手づくりroomでした♪

クリスマスものは楽しいですね!

ミシンでなるべく早く作ります~(^O^)/
[PR]
# by annjerra | 2013-11-13 15:38 | SHOP・レッスン

ぷんぷん

c0023406_1904642.jpg

2回も書いた記事が消えてしまいました~(T_T)

珍しく、長く書いたから??

とにかく、展示会まで頑張ろう(⌒-⌒; )

写メは今日のレッスンと、お昼♪
[PR]
# by annjerra | 2013-11-11 18:58
c0023406_173806.jpg

今日は上の娘と近所でランチとショッピング♪
ランチは、パンとコーヒーお変わり自由♪

人が多くてさっさと帰りました(⌒-⌒; )
[PR]
# by annjerra | 2013-11-10 17:34 | eat

ラストスパート

c0023406_1741337.jpg

ラストスパート!

おしゃべりも心なしか少ない(⌒-⌒; )

でも!

頑張ったあとのお楽しみの計画はバッチリ(*^o^*)
[PR]
# by annjerra | 2013-11-09 17:37 | ボーダーキルト

タペストリー次々完成

c0023406_18574999.jpg

昨日、今日レッスンでした♪
生徒さんのアラウンドザワールド。
展示会のタペストリー次々仕上がってます~(^O^)/私も頑張らないと??
c0023406_18575122.jpg

小銭入れと、携帯スリッパのキット作って発送しましたm(_ _)m

それから、

展示会の記念に作ったシンブル焼き上がりましたと写メ届きました~♪
かわいいです♪♪
[PR]
# by annjerra | 2013-11-08 18:52 | SHOP・レッスン
c0023406_5341675.jpg

第5会小さなキルト展(作品展とハンドメイドバイキング)

11月21日木曜日〜26日火曜日

11時〜17時(25日のみ13時〜)

本千葉教室にて生徒さんの作品を展示します。

ヴォーグ講師によるホーセラーツ、グラスアート、パッチワークのワークショップも開催します。

ポーセラーツ 22日13時〜15時クリスマスプレート¥1500
グラスアート22日11時〜15時¥2000
パッチワーク 毎日リバティのプレスレット、クリスマスオーナメント、

本千葉教室はJR本千葉駅前(千葉市長洲2-1-11)パーキング有り

2年かけて10人で作ってきたボーダーキルトも見れます♪

一足早いクリスマスパーティをお楽しみください♪
お待ちしています!



お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
# by annjerra | 2013-11-07 05:31 | SHOP・レッスン

キティの新作リバティ

c0023406_16574595.jpg



レッスン終わりました~(*^o^*)

展示会に向けて頑張ってます♪

生徒さんにキティちゃんのリバティの新作を見せてもらいましたー(*^o^*)

かわいい~♪
[PR]
# by annjerra | 2013-11-06 16:55