楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日から今日~

昨日は知り合いの先生のピンチヒッターで8人のクラスを見ました~。

午後からは、ジョイフルの「小さな展示会」に出した額キルトを取りにいきました003.gif

そうして、展示会のハガキ作りました(^O^)/


今日は、イオン八千代緑が丘のパンドラハウスのヴォーグの手づくりroomでした♪

c0023406_14341577.jpg


c0023406_14341721.jpg


バラ咲いたよ(^O^)/
c0023406_14341853.jpg

[PR]
by annjerra | 2013-10-09 14:26 | SHOP・レッスン

梅雨入り間近(⌒-⌒; )

昨日今日とレッスンでした(^O^)/

昨日のおゆみ野レッスンは、ドタバタ(⌒-⌒; )勘違い、そして忘れモノ(⌒-⌒; )
持ってくモノを忘れたのでなく、ソーイングケースを忘れて帰りました(⌒-⌒; )

今日はしっかりレッスンできはず‼

明日はレッスン入ってないので、いろいろたまった自分のモノを進めたいです

そうそう015.gif

明日はもう梅雨入りかもしれないそうで??005.gif
レインコートと、折りたたみ傘を買いました003.gif

レインブーツも欲しくて、見てます053.gif

写真は今朝のお散歩の時に見かけたバラ016.gif
c0023406_0334270.jpg

[PR]
by annjerra | 2013-05-29 00:29 | SHOP・レッスン
c0023406_6165456.jpg

昨日は書いた記事が消えてしまいました007.gif

気を取り直して!

今日も暑くなりそうです~008.gif

昨日は体験レッスンのチラシを作って、緑が丘イオンのパンドラハウスさんに置いてきました049.gif

ついでに、「すてきにハンドメイド」の6月号を買いました(^O^)/
楽しみにしてたパートナーショップキルトのテーマは「花」でした♪
見本早く作ります??

イオンの帰りに、

京成バラ園に寄ったら、

アンジェラ満開でした♪

c0023406_61657100.jpg

c0023406_6165991.jpg


バラはもう見るだけにしようと思い、ペチュニアを買って帰りました(苦笑)
c0023406_617188.jpg

c0023406_617213.jpg

これは、今朝のお散歩の時の、ピエール016.gif

056.gifネットショップに「バラアンジェラ」ミニタペストリーありますよ~053.gif
ワンディレッスンでも、作れます003.gif
ピースワーク、アップリケが学べます♪
お申し込みは、ネットショップの「お問い合わせ」よりお願いしますm(_ _)m
c0023406_6195396.jpg










きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-05-24 06:03 | パートナーシップキルト
今日は雨です。昨日から寒くてまた長袖。

これはたぶんおととい撮ったばら。
c0023406_6375266.jpg

c0023406_6375294.jpg

アンジェラもきれいに咲いていました^^
c0023406_6375221.jpg

何日か前に無農薬の甘なつをいただいたのでオレンジピール初チャレンジ^^
なんとなくそれらしいのができました。
c0023406_6375278.jpg

フィードサックの小銭入れのキットできました~♪→お店
ちょっとしたプレゼントなどにいいと思いますよ~♪
よろしくお願いします^^
c0023406_6375248.jpg

[PR]
by annjerra | 2011-05-24 06:37 | SHOP・レッスン

見頃

c0023406_4425949.jpg

c0023406_442592.jpg

c0023406_4425979.jpg

c0023406_4425985.jpg

c0023406_442596.jpg

夜明けた頃のばら~。今日のお散歩は、まだちょっと暗かった。。。。

見ごろの頃は、周辺の道路の渋滞がすごいのよね~。

買い物にも行けやしない。。。


この時期には~☆   
「バラ・アンジェラのミニタペ」キットUPしました。→お店

よろしくお願いします。
[PR]
by annjerra | 2011-05-21 04:42 | SHOP・レッスン

出会いにあらためて感謝

昨日は京成バラ園に来たmisakoちゃんと、ちょっことだけ再会。

misakoちゃんは、はじめて会ったネットのお友達。

会うまでとってもドキドキしたのをよく覚えています。

misakoちゃんとの、この出会いがとても楽しくてその後私のキルト+ネット人生が広がることとなり、今に至っておりまっす~♪♪

ブログの優雅なくらしぶりから伺えるとおりの素敵なやさしいmisakoちゃんは、ますます素敵になっていましたぁ~^^

またお近くに来た時は声かけてねーー☆




写真は2週間くらい前の京成バラ園。


c0023406_617450.jpg
c0023406_6175718.jpg
c0023406_618136.jpg
c0023406_619361.jpg

[PR]
by annjerra | 2009-06-01 06:30

ばらの見頃です^^

ばらが見頃です~。

今年もバラ園に。。。

ちなみに去年のばら



まだ咲き始めのピエール。
c0023406_1414216.jpg

ピエールとアンジェラ
c0023406_1483859.jpg
c0023406_1484668.jpg
c0023406_148532.jpg
c0023406_149060.jpg

アンジェラ
c0023406_149998.jpg
c0023406_1492181.jpg
c0023406_149314.jpg
c0023406_1494116.jpg

[PR]
by annjerra | 2009-05-16 14:16

バラ満開 その2

京成バラ園。

まだ写真がありますので・・・・見てください~。
c0023406_8272083.jpg

c0023406_8274675.jpg

c0023406_829613.jpg

c0023406_8292235.jpg

c0023406_8301881.jpg

c0023406_8313910.jpg

c0023406_832910.jpg

[PR]
by annjerra | 2008-05-28 08:35

バラ満開

c0023406_2015355.jpg

京成バラ園に行きました。

土日に行けなくて・・・ちょっと咲きすぎのバラもありましたが・・・・まだ大丈夫といったところでした。
アーチ状のバラ。
c0023406_2023529.jpg

一重咲き好き♪
c0023406_203971.jpg

テラコッタ。

コーヒーオベーションなどこれ系の渋いのも一時流行ましたね~^^
c0023406_2033833.jpg

アンジェラ
c0023406_2042460.jpg

これは初めてみました。
新種?
c0023406_2062336.jpg

上手く人があまり写らなかったですが・・・平日でもお客さんたくさんいました。

原種がずいぶんと大きくなっていました。

パートが終わってから行きました。
やっぱりあっちこっち歩きいて見てまわったら疲れました。
見ている時は平気だったけど、1時間くらいは居たみたいで・・・結構歩いたみたいです。
気持ちよい疲れです。
いつももうちょっと歩かなくてはイケナイな!
[PR]
by annjerra | 2008-05-27 20:15
c0023406_1624070.jpg
先週の週末が見ごろのようでした。私が行ったのはその3日後の水曜。
咲ききったバラ~。悔やまれますーー。
c0023406_163298.jpg
アンジェラも目一杯咲いてます。
c0023406_1634672.jpg
アンジェラ
c0023406_164278.jpg
とりあえず、写真にとりごろのを探して撮ってきましたが・・・「ボニカ」だそうです。
c0023406_1643746.jpg
「ピンク メディランド」
c0023406_16537.jpg
ピエール・・・8分咲きの頃ならどんなにきれいだったろうな~。
c0023406_1651957.jpg
咲きすぎたお化けピエール・・・・・
c0023406_1661327.jpg
「レオナルド ダ ビンチ」
c0023406_1663293.jpg
c0023406_1665443.jpg
コレは一昨年のピエール。咲き始めが美しい~。
c0023406_1618209.jpg
「パット オースチン」も咲きすぎておばけの様に・・・ティーローズ香です。とってもいい香り!!!!

そうして・・・宣伝です^^
[PR]
by annjerra | 2007-05-27 16:19