楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:プレゼント ( 6 ) タグの人気記事

食べすぎのお正月

娘&息子が帰って来ているので、ご飯の支度が忙しいです。

2人の好きなものを作ってやろうと あれこれ・・・・

今年はおせちは全部手作りして・・・・

スイッチ入ってあれこれ作りました。

味見やつられ食べで・・・・食べすぎです。

今朝は胃がもたれています。


ショップでは、福袋とお年玉を用意しています。

来てくださいね~^^→

お年玉申し込みは、カギコメでもOKです。ハンドルネームとカットクロスかドームチケットかどちらを希望か書いてカギコメ下さい。



あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

新しく水曜クラス募集しています♪ちくちくはじめてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2012-01-03 07:07 | SHOP・レッスン
昨日、リバティのふわふわシュシュを作りに来てくれた方のバックには、マトちゃんが(*^o^*)とてもうれしい♪
c0023406_550534.jpg

シュシュはとてもさくさくあっという間に縫えたので、おまけにビリーくんのミニミニタペをちくちくしてくれました(*^o^*)/~
c0023406_5505319.jpg

そうして、先日の生徒ちゃんの刺し子のふきんです。写メ送ってもらいますした。この他にも紫陽花柄とか小紋柄とかありました。
素敵です(*^o^*)これ見ると刺したくなっちゃっう〜♪
c0023406_5505372.jpg

それから昨日は、区切りの日。
素敵なプレゼントや、メール、コメントありがとうございました♪
年に1枚の大物が目標かな(^_^;)

c0023406_5505378.jpg

c0023406_5505386.jpg


きると あんじぇら パッチワーク 新千葉教室では、第2・4金曜クラスの募集をはじめました。
9月9日(金)からです。予約受け付けています^^(体験レッスンも随時受け付けています。)

きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-07-15 05:50 | SHOP・レッスン

ありがとう^^

昨日は雨の中、Eちゃんが、「ちくちく会」に来てくださいました。
私は楽しかったけど・・・いろいろたくさんつめつめで話したので・・・今度までに内容をまとめたものを1枚作っておきます。これ前日に作っておけばと終わってから思い・・・こんどからは作っておくことにします!

7月の「ちくちく会」の予定
をUPしましたので、お近くの方で興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。(カギコメでもいいです。)⇒予定はこちら

ショップのキット完成しましたら、ハリハリもお待ちしてイマス⇒Bbs



それから、misakoちゃんからサプライズプレが届きました!
misakoちゃんからのプレはいつもなんですが、サプライズでグッドタイミングなのでとってもうれしかったです♪♪
さっそくいただいたキットを編み編みしています。
c0023406_856716.jpg



展示会のお知らせです。
お友達のぺこすけさんの通うハワイアンのお教室の展示会が今週末から開催されます。

7月3日(金)~5日(日)

新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安 (ダイエー)の4F 浦安市民プラザ「ウェーブ101」です。

お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

私は日曜に行きます。


c0023406_918053.jpg

(画像お借りました。)
[PR]
by annjerra | 2009-07-01 08:56 | プレゼント

misakoちゃんありがとう♪

c0023406_1545293.jpg昨日届きました。

いつもサプライズで気配りの届いたうれしいプレを届けてくれます。

ありがとう♪ misakoちゃん~o(*^▽^*)o~♪

早速使わせていただきます~。
[PR]
by annjerra | 2008-06-03 15:54 | プレゼント

子供の日

c0023406_1648393.jpg
c0023406_16483918.jpg
c0023406_1648391.jpg












韓国で買った味噌がおいしく、炒め物にとっても便利!

クックドゥいらず~♪

左からナスの味噌炒め・豚肉と野菜の味噌炒め・サイコロステーキとジャガイモの味噌炒め

メニュー考えるのめんどくさい時に、冷蔵庫にあるものを炒めています。
c0023406_16534523.jpg

昨日は頭痛に悩まされた日。
アンパンマンのように頭を取り替えたかったです。

左手の親指の付け根はずいぶん良くなりました。昨日はごろごろしていて使わなかったからね~。
夕食もおねえがおそうめんを茹でてくれました。
ありがとう!!ホント助かるわぁ~♪♪

それでもポーチが一個できました。
このポーチはぴーちゃんが気に入ってもうもらわれていきました。

今日は良くなり・・・こどもの日ということで・・・こども3人のリクエストにより近場のバイキングに行ってきました。
「昨日そうめんで良かったね~」「朝も抜いたし~」「たくさん食べれる~」と子供たちは気合入ってました。(爆)
しかし!一番たくさん食べたのは朝も食べたパパでした。父の威厳は保たれた!!???(そんなわけないかーーーヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3 )


密かにやっていましたプレは2名さま応募いただいていますので、ぴーちゃんが帰ってきたらじゃんけんして決めたいと思います。
もう一人の方にもお楽しみでちょっとしたものを送りますのでmisakoちゃん、yukoさん、ポーチが届くか・・・お楽しみグッズが届くか・・・楽しみにしていて下さい。(yukoさんは送り先を非公開コメントで教えて下さい。)
[PR]
by annjerra | 2008-05-05 16:48 | こんなものもつくってます

GWプレ

GW真っ只中ですが・・・特に予定もなく・・・・・。

出かけると混んでるし・・・。

ポーチは3兄弟になりました。笑
c0023406_16271717.jpg


突然ですが・・・。

GWプレゼントですo(*^▽^*)o~♪

下の写真のポーチとバッグを1名様にプレゼントします♪

どなたでもOKです。「プレ応募」とコメント下さい。

締め切りは5月5日午前11時です。

(2名以上応募があった場合はあみだになります。あとで非公開コメントで送り先をお知らせ願います。)

c0023406_1632532.jpg


More
[PR]
by annjerra | 2008-04-29 16:40 | プレゼント