「ほっ」と。キャンペーン

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:布小物 ( 38 ) タグの人気記事

自由ヶ丘女神まつり

c0023406_15373545.jpg

今日は自由ヶ丘の女神まつりに招待いただき、ハンドメイド品の販売のお手伝いに行って来ました(^O^)/
c0023406_15373894.jpg

駅を出たら、街中お祭りムード♪
フラやってました♪( ´θ`)ノ
c0023406_15374174.jpg

お友達のお知り合いのイタリアンレストランの店頭でハンドメイド品のお手伝い♪
c0023406_15374384.jpg


c0023406_15374696.jpg

お買い得価格でびっくり!
ポーチと、トールペイントのプレイトを買いました~(*^o^*)

娘のおばけブローチ人気で完売でした(^O^)/
[PR]
by annjerra | 2013-10-14 15:32

べろちょろ

]
上の娘が作ったべろちょろポーチ♪手縫いでちくちく(*^o^*)上手くできてる‼

c0023406_4325473.jpg

土曜日は、Yちゃんがボーダーキルトを持ってレッスンに来てくれました♪
とってかわいいボーダー布をチョイスしてました‼
写真取らせてもらうの忘れました??ちょっとおしゃべりに夢中になりすぎちゃった(T_T)反省??

mixiに、ボーダーキルトの製作過程をUPしてくれたメンバーさんもいて、みんなでラストスパートです‼

私は、ボーダーのダイヤがほとんど縫えました♪
[PR]
by annjerra | 2013-09-16 04:26 | ボーダーキルト
c0023406_4182574.jpg

c0023406_4183916.jpg

昨日は千葉ドリームさんのレッスンでした~♪

カテドラルのポーチの2回目emoticon-0115-inlove.gif

それぞれ思い思いに飾りつけして、ほとんど完成です♪

かわいいですemoticon-0115-inlove.gif

今回もおまけレッスンありました♪
ペンケースですemoticon-0152-heart.gif

来週はまた新しいモノに入ります(*^o^*)見本これから作るので忙しいです??あれやらこれやらやらないといけないことがてんこ盛り状態です????
[PR]
by annjerra | 2013-06-28 04:09 | SHOP・レッスン

ポーチ2つ完成

c0023406_1852241.jpg

ポーチ2つ完成しましたemoticon-0115-inlove.gif
両親のお土産ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by annjerra | 2013-06-22 18:50 | SHOP・レッスン

手編みのカーデガン

c0023406_16301741.jpg

c0023406_16301756.jpg

c0023406_16301783.jpg

c0023406_1630172.jpg

c0023406_16301766.jpg

実家に帰ってマカロン3つとモチーフを4つ作りました。
母が編んだベストとカーディガンをもらいましたF3EE.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-11-08 16:30 | こんなものもつくってます

ふわふわポーチ

c0023406_4241954.jpg

c0023406_4241931.jpg

昨日はほとんど一日がかりで布や手芸用品の整理をしました。
作りかけのものどれに手をつけるかとか、布を並べながら新しく作り始めるキルトの事を考えたり、妄想が止まりません(*^o^*)
ちくちくは、生徒ちゃんに頼まれた小さなポーチ。まだ未完成。
次の写真はパッチワーク教室の体験レッスンの見本です。
どれも実際に作っていただいた事があるもので、はじめてさんで、完成して喜んで持って帰っていただきました。

またパッチワーク経験者の方のお試しコースとして、タぺコースなどを設けていましたが、少し変更しまして、「6ヶ月のお試しコース」にしました。(はじめてさんでも大丈夫です。)
通うには少し遠い方はスクーリングにてレッスン致します。

このコースは遠くてもレッスン受けたい方の「通信レッスン」もはじめます。

どれもお店の「お問い合わせ」よりご連絡下さい。



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-10-21 04:24 | SHOP・レッスン

ポーチ二つ

朝晩はすっかり涼しくて秋の気配。

ちくちくはちょっとした体調不良で止まっていましたが・・・・

ポーチを2つ作って、気分転換し、体調も良くなり、あと少しで完成のダブルウエディングリングのキルティングがんばろうかと思っています。

リボンのポーチは、小さいのですぐできて達成感が得られて満足。
c0023406_635137.jpg

c0023406_6351360.jpg

クレイジーのポーチは持ち手を付けたらバッグインバッグにもなるビッグサイズ。
簡単な変わった作りでポケットもたくさん☆
ミシンなのでこれもすぐできて、ますます達成感が得られて大満足。
c0023406_6351395.jpg

c0023406_6351343.jpg


日中はまだ夏の暑さが残りますが、そろそろ秋の夜長に向けてちくちく計画してみませんか?
ポーチコースレッスンは、2回で予約受け付けています。(小さいもの、経験者の方は1回も可能。)
この他のデザインももちろんOKです。
お問い合わせは、カギコメ・ショップの「お問い合わせ」からどうぞ^^

また、資格取得レッスンもはじめます。興味のある方はお問い合わせ下さい。

きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-09-08 06:35 | SHOP・レッスン
ダブルウエディングはリングの中のキルティング終わりました。

クチュリエのハッピートイズのとなかいさんも完成しました。
とってもかわいくて、もう1匹作ろうと布をカットしました。
キットについていたカットクロスでもう1匹分とれました。
(角はフェルトにしようかな~。)
c0023406_2038841.jpg

c0023406_2038825.jpg

c0023406_2038818.jpg

c0023406_2038852.jpg

クチュリエの秋冬号が届きました。
新しいキットで作りたいのがあれこれ。。。。
パッチワーク以外に手がのびてしまいそう^^
「みなさんのクチュリエ教室」よろしくお願いします^^(パッチワークの先生やっています。)

c0023406_2038891.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-08-25 20:38 | パッチワークキルト

あと少し( ̄ω ̄)

また夏が戻ってきました~。。。。

昨日は、大知くんの新曲リリース日だと思ってタワレコに行ったら。。。。1日早かった。。。。

今日は出かける用事がないので、明日行く予定なんですが・・・落ち着かない。

我慢できなくなったら、出かけてるかも^^

ちくちくは・・
キルティングノルマ達成中。あと1っこ。

ハッピートイズのとなかいさんんは、ここまでできました。

c0023406_9591862.jpg

c0023406_9591878.jpg





きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-08-24 09:59 | SHOP・レッスン
お教室用に、かわいいファスナーとがま口を購入してみましたo(*^▽^*)o~♪
c0023406_85129.jpg

お散歩の時の朝焼け^^
c0023406_85120.jpg

夏休みで息子が帰ってきました♪

ばたばたしていますが・・・・

ミシンでダーとパジャマ用のパンツ縫ってみました。

両脇ポケット付きです。

これもはまりそう・・・この勢いでもう1枚作ろうかな~^^

c0023406_85166.jpg

フィードでマカロンストラップのキットを作りました。
c0023406_85160.jpg



きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-08-08 08:05 | SHOP・レッスン