人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情

先週の土曜のぴーちゃんの合唱コンクールは、パパに朝病院に連れていってもらい治癒証明をもらい、そのまま会場に行き・・・・メッセンジャーという曲紹介の役をぶっつけ本番でやり、無事に終了しました。ほっ。。。。

担任の先生は木曜までに水疱瘡が治らなければメッセンジャーの役は他の人にかわってもらうと言っていましたが、一緒にやるお友達がどうしてもぴーちゃんとやりたいと先生を説得して、ぶっつけ本番となりました。

2年生の時から2人でやろうねと約束してたらしいのです。

小学校も違ったし、部活も違うお友達だったので私は顔も知らないのですが・・・、そんな親しくさせてもらってるお友達がいたのね~。

私は観にいけなかったのです、今年からDVDにして販売するらしいので楽しみです~^^

私は昨日まではホトンド寝ておりましたが、今日は起きて掃除したり洗濯したり。。。

午後からは雨になりそうですね~。
by annjerra | 2008-12-09 12:39