人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコたわし増殖

エコたわし増殖_c0023406_9362766.jpg


短時間で編めるので・・・・また編んだ。

暑いのにね~。。。。。






最近は夕食後は針持つ気分でなかったんだけど・・・・、

このエコたわし編むのが丁度良い。

でも、もう毛糸はやめて・・・レース編みにしよう。



昨日、銀行で記帳しようと思ったら・・・・通帳の磁気が弱くなっていて・・・窓口に持っていって直してもらった。

通帳をもらう時に、窓口のおねえさんが・・・、

「通帳は何かに入れてますか?」

と聞いたので・・・・、

持ってた通帳ケースを見せながら・・・・、

「3冊一緒に入れてますが・・・・布でも仕切ってあれば大丈夫ですか。?」

と聞きました。

窓口のおねえさんは、

「そんなかわいいのでしたら大丈夫です。」と・・・・・。

「そんな」⇒「布」・・・てことでしょう~。

かわいということが言いたかったかったんでしょう~♪

銀行の窓口でなければ、いちいち布どこで買ったか、作り方とか・・・・教えて差し上げたのにと・・・。

(まったくおせっかいおばさんですが、お仕事中ということを考慮してがまんしました。)

と自己満足な気分に浸って銀行を後にしました(爆)



とにかく、通帳同士は布でも仕切ってあれば大丈夫。携帯と一緒はよくないとのことです。
by annjerra | 2009-06-26 09:37 | こんなものもつくってます