人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝(*^o^*)

今日は午前中レッスン。

午後からはちょっとでかけたのでちくちくはお休み。


去年のりこさんと行った香苗せんせいの浜田山のワークショップが今年もありますが・・・・

今年はホビーラのレッスン日と重なっているので行けません。

写真のピンクッションなどは、去年のワークショップでゲット!!!

なんと、香苗先生作のピンクッション!!!本に載ってるそうです。どの本だろうと気になりながらいまだ判明せず・・・・・。

この日、おおさわぎして先生に選んでいただいて生地も買いましたが・・・

すごいお宝手に入って興奮して帰りのランチものりこさんんとおしゃべりがつきなかったのを思い出します♪♪


ところで・・・・

オークションに出したはぎれに入札いただいてありがとうございます。
また出品してみました。


お宝(*^o^*)_c0023406_1844063.jpg


それから・・・・

ホビーラホビーレ柏高島屋での基礎レッスン(タピストリー)が11月11日からまたスタートします~♪お近くの方いらっしゃったらのぞいて見てください♪♪

クリブキルトはあと2回のレッスンとなり・・・生徒さん、パターンかなり縫いたまってます。楽しみです♪
(写真まちがってますね。。。こちらです。)


もちろん・・・自宅レッスンの生徒さんも募集しています♪

今日は宣伝ばかりになっちゃいましたが・・・宣伝ついでにもうひとつ・・・本当は2つあるんだけど・・・1っこはまたあとで・・・。

以前に書いた新検見川が千葉に変更になる予定で・・・12月より千葉駅徒歩5分のところでもレッスンができそうです。
by annjerra | 2010-11-09 18:04 | SHOP・レッスン