人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンキルトのバッグ作りはじめました~

ハワイアンキルトのバッグ作りはじめました~_c0023406_9262872.jpg
今までの玄関マットは洗面所にお引越ししました。

GW2日めも洗濯!布団も干して気持ちいい~
昨日は買い物にも行かないで過ごしたので、今日は買い物に行く予定。
今日はパパがめずらしくいるのでぴーちゃんはおねだり攻撃何かゲットできるかな?


ハワイアンキルトのバッグ作りはじめました~_c0023406_9264638.jpg
昨日は、ハワイアンのバッグにとりかかりました。
6月位までに~作りたい~!!!
・・・・行き詰まらないよう簡単なパターンにしたので大丈夫だと思うんだけどなぁ~





ハワイアンキルトのバッグ作りはじめました~_c0023406_927262.jpg
お弁当作っていたら、いらないよ~と起きてきたおねえちゃん・・・・・
昨日確認したのに私の聞き間違い・・・・
by annjerra | 2005-04-30 09:43 | パッチワークキルト