人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウズウズ

ウズウズ_c0023406_5595372.jpg

下の娘が作ったチーズスフレです♪

ウズウズ_c0023406_5595562.jpg

上の娘のリクエストで、スムージー復活(⌒-⌒; )

ウズウズ_c0023406_5595692.jpg

昨日で、10月の指導員講座2日終わりました(^-^)/
指導員講座で奇跡の出会いだったDEKOさんに「ゴーヤのゴーちゃん」いただきましたm(_ _)m
ウズウズ_c0023406_5595832.jpg

さっそくいただきました♪美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

指導員講座、DEKOさんを通してお友達になっていただいた方もできたり、近くの席の人ともお友達になってもらったりm(_ _)m

昨日の帰りには、手づくりルームでお世話になってますヴォーグのYさんが来てくれたりしましたm(_ _)m

次の講座までにしなくてはならないことがだんだん増えて来てますが、新しい事を学ぶのはとっもたのしい♪

自分の中で消化して、何か生みたい~( ̄^ ̄)ゞ

体の中がウズウズ(#^.^#)

今日は手芸部です♪
いっぱいおしゃべりするぞ( ̄^ ̄)ゞ

いや、いっぱいちくちくするぞ(⌒-⌒; )








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2012-10-06 05:39 | 指導員講座