人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーキルトの生地と、クリスマスのコラージュ

頼まれモノを2つ作って、風邪に倒れた週末でした(⌒-⌒; )

今日のレッスンはおやすみさせていただき、申し訳ありませんでした💦

展示会にたくさんの方が来ていただいて、とっも嬉しく、がんばるぞ と気合い入りすぎちゃったかもしれません(⌒-⌒; )
気合いだけで、なんとかなる年出ないと痛感しました(T ^ T)


ベビーキルトの生地と、クリスマスのコラージュ_c0023406_19472399.jpg

こちらはベビーキルトの生地。
手持ちのキャラクター生地に足してもらいます。

ベビーキルトの生地と、クリスマスのコラージュ_c0023406_1947249.jpg

こちらは、クリスマスツリーのコラージュのキット。
毎年クリスマスのキットをお子さんのお友達と作ってくれてます。

もう、風邪はほとんど良くなりました。

明日から、またがんばるぴょん(*^◯^*)









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2012-11-12 19:34 | SHOP・レッスン