人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先染めハニービー

一昨日はレッスンがなかったので、うちの用事をいろいろと済ませました~(⌒-⌒; )
これが、時間取られて💦一日仕事でしたぁ💦
キルト塾や刺繍の宿題をたっぷり時間かけてやる時間が欲しいですが、やはり細切れの時間を積み重ねるしかないかな!その方が私は、はかどるというタイプだし!

今日のレッスンは、4人来て下さいまして‼わいわい楽しくレッスンしました♪
私の方がおしゃべりにとって癒されるレッスンでした(*^◯^*)
みんなありがとうございますm(_ _)m

先染めハニービー_c0023406_782666.jpg



kちゃん、初チャレンジの先染め(*^◯^*)
ハニービーのバッグになります♪

先染めハニービー_c0023406_782864.jpg




他の生徒さんは、課題のミックスTを進めたり、立体ボウタイのソーイングケースを作りはじめたり、刺繍の入ったコースターを作ったり、ハニービーのマットを作ったり、コーヒーカップのミニタペを作ったりでした♪


4月のワンディレッスン受け付けています~♪









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2013-04-06 07:07 | SHOP・レッスン