人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウスとフェルトのおままごと

ハウスとフェルトのおままごと_c0023406_5384455.jpg

昨日はyちゃんがお子ちゃま連れでレッスンに来てくれました♪
お腹にいる時から通ってくれてます。来年はもう幼稚園だって、はやいですね~(T ^ T)(さみしいー)
提出してくれたハウス。
ハウスとフェルトのおままごと_c0023406_5384929.jpg

キットのフェルトのおままごと053.gif
yちゃんが近所のハンドメイドマルシェを見つけて教えてくれました♪とっても楽しそう♪日にちが会えば行ってみたいです~‼わくわく016.gif

ハウスとフェルトのおままごと_c0023406_5385884.jpg

それから、一昨日お邪魔した刺繍の先生の御宅016.gif
ハウスとフェルトのおままごと_c0023406_539534.jpg

これは、前回撮った写真です。
ログハウスに暖炉なんて、素敵です‼
木の香りのする広いリビングでのレッスンはとっても楽しかったです♪
遠いので毎回は伺えないのが残念💦
パン教室、パッチワーク教室もされています016.gif
最寄駅は箱根ヶ崎です~。レッスン希望の方は、連絡下さい~053.gif
by annjerra | 2013-06-19 05:27 | SHOP・レッスン