人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴォーグの手づくりroom

ヴォーグの手づくりroom_c0023406_15374318.jpg

今日は、おゆみ野イオンのパンドラハウスさんで、ヴォーグの手づくりroomのレッスンでした~♪
4人だとちょっと狭い
ヴォーグの手づくりroom_c0023406_15374840.jpg


完成したソーイングケースにお道具入れて持って来てくれました(*^o^*)
ヴォーグの手づくりroom_c0023406_15374947.jpg


はじめてのキルティングにチャレンジのyさん(*^o^*)
だんだんきれいにキルティング入る様になってきました(*^o^*)がんばって‼

他にも写真撮らせてもらいましたが、急いで撮ったらきれいに撮れてなくてすみませんでした~


ヴォーグの手づくりroom_c0023406_15374630.jpg


パッチワーク通信発売されてるのmさんに教えてもらって、帰りに買いました♪ヨーヨーキルトかわいい053.gif

ヴォーグの手づくりroomおゆみ野では体験レッスン、ワンディレッスン受け付けています♪

ヨーヨー巾着作れます♪
キレイなヨーヨーの作り方教えています(*^o^*)

午後のクラスもあります♪
by annjerra | 2013-06-24 15:24 | SHOP・レッスン