人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生地が安かった!


生地が安かった!_c0023406_2018463.jpg
教室に通うようになって生地がどんどん欲しくなってちょこちょこ買ってます。(教室に行くと先生のすてきな生地も分けていただいてます。)なるべく安くと思って探してますが・・・年末に買い物に行ったついでにスーパーなどの手芸売り場でメータ200円で買いました。そのうちナニかになるでしょうか?

生地が安かった!_c0023406_20285289.jpg
これも、とてもお買い得でした。変わった色です。スーパーで。













生地が安かった!_c0023406_20363331.jpg
これは、ネットで買ったおまかせパックに入ってたました。とってもかわいい~、このまま飾っておきたい感じ・・・













生地が安かった!_c0023406_20394755.jpg
これが、そのおまかせパック。今日、届きました。たくさん入ってました。自分では選ばないものもあってこういうのもいいです。












生地が安かった!_c0023406_20433787.jpg
これは、昨日三越で買いました。(これは、ちょっとふんぱつして・・・)
見ているだけで幸せ~、
先生いわく、生地と生地がひき立て合う組み合わせ・・・ができるといいのですが・・・まだまだとっても悩む配色・・・楽しい時間でもありますが・・・楽しみながら作っていきたいです。
by annjerra | 2005-01-03 20:56 | パッチワークキルト