人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一枚

最初の一枚_c0023406_1643885.jpg


今日のレッスンの生徒さんの一枚♪
本科、最初の一枚です~!
パッチワークをはじめた記念に、ご自分の名前を刺繍します♪

これから1年半から2年くらいかけて、ベッドカバーサイズのサンプラーキルトを作って行きます。

私も自分のこのパターンを見ると、ドキドキしながらレッスン受けた事を思い出します(^O^)/

最初の一枚_c0023406_164356.jpg

ソーイングケース完成しました(^O^)/

最初の一枚_c0023406_1643797.jpg

息子が帰ってきて、久しぶりに3人揃いました(^O^)/
息子が映画のDVDを借りて来るので、一緒に見て寝不足気味です💦
面白かった順に、
アルゴ、エリン・ブロコビッチ、ダカタ、テッド、
あと2本は途中で撃沈(⌒-⌒; )





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2013-08-23 15:33 | SHOP・レッスン