人気ブログランキング |

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次は県大会!

c0023406_13581247.jpg
決勝戦に勝って優勝!!!!
今までの試合は詳しくは書かなかったが決勝なのでちょっと書かせてもらおう。

わが子中心に・・・・(笑)。

一回の守りは、決勝戦だからなの?みんながちがちーーー。
先取点を取られてしまった。
1点くらいどおーってことないが、みんなの堅さがとっても気になって、
どうなる事かと思ったけど、2回の守りからはいつもの感じになった様子。


まず、おにいちゃんのバントで送ったランナーが、次の打者のヒットでホームに帰って1点。

ここから、みんな乗ってきた。

次のおにいの打席は、ランナーを1・2塁においてセンター前ヒット!!
ナイスバッティングーー!!!!

次はフォアボールで塁にでて、決勝点のホームを踏んだよ。

この、フォアボールで塁に出たときから、パパの掛け声のうるさいこと・・・

飛び出して刺されてアウトになっちゃ大変と、うるさいうるさい。

父の声に3塁にいたおにいちゃんは振り返ってしまったので、(私達は3塁の後ろの方にいた)

「こっちは向かなくってイイから監督のほうを見なさい~」と私。

無事にホームベースを踏んで一安心。


最後はおにいがセカンドフライをキャッチして試合終了~。

やったぁーーー!!!

結果は 3-1

おにいちゃんばかりが活躍したのではないですよーーー、

みんなそれぞれ重要な場面で自分の仕事をきっちりやって活躍しました、勝ちました。



それから、「信じる野球」なのでっす!

掛け声は、「信じて!信じて!」

・・・・仲間を信じて、自分を信じて・・・・いいっしょ?!!



閉会式の時、お言葉をいただいた大会関係者の方から、

「道具やヘルメットをきちんと並べ道具を大切にしている、相手にボールを渡すときに一拭きして渡す心遣い・・・・こういったことが出来ているチームだ、だから優勝したんでしょう。」

という言葉をいただきました。

このように、指導して下さった監督、コーチの方々、本当にありがとうございます!



興奮冷めやらぬ内のレポでした。

夜は祝勝会があるかな?!あはっ!!
by annjerra | 2005-10-15 14:47