人気ブログランキング |

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

D-ROCK JAM 2006 LIQUIDROOM 7/1(三浦大知)

今年も半分終わりました。
いい機会なのでちょっとこの半年を振り返ってみました。

今年の目標は、「歩く 」でしたが・・・

職場まで、片道25分。毎日ではないけど歩いています。
(買い物がある時は自転車だったり・・・雨だと車ですが・・)

結構習慣化してきました。
歩くと気持ちいいし体調がいいです。


パッチワークはと言えば・・・・

6月中に完成させたかったサンプラーは・・・まだ、出来ていません。
がんばります・・・としか言えないけど・・・大物なので、暑くなってきたので頑張ってはやく終わらせたいです。
教室の課題もまずまず進んでいます。
教室の課題の合間に好きなもの作りたいのですが・・・これがなかなか出来ません。
もう少しの間課題優先でがんばります。


しかし、デジカメが壊れたとは言え・・6月の更新が極端に少なかったので反省しています。
コメントくださる方々にいつもパワーをもらってます!・・・なので、後半はもっとがんばらなくてはーー!!
デジカメまだ買ってませんが、携帯から頑張ります。


そうして今年の後半は!
まず!!おにいちゃんの野球の最後の夏の大会!!!
今日も応援に行ってきましたが、大会前のひきしまった試合をやっていました。
もうすぐ始まります。
なるべく長く熱い夏であって欲しいです。
がんばれ~~!!


そうしてそうして、今年の後半戦に向け・・・パワー貰ってきました。
息子同様応援している三浦大知君のライブ、行ってきました。

「みんなにパワーを貰っている。」と言う大知君ですが、パワーを貰っているのは私の方です!!
昨日のコメントとっても感動しました。
また大きくなったそうして、大人に近づいた感じのした大知君でした。







いつもいい意味で期待を裏切ってびっくりさせてくれるんですが・・・

昨日のライブは期待通りのライブでした。かゆいトコロに手が届いた・・・そんな感じでした。

一曲目は、「Free Style」待っていました!!
新曲も聴けました。これも待っていました!

カバーが多く、聴きたかった曲がわんさか!待っていたんです!!英語の歌詞に良くのる甘い声。一段と歌が上手くなって、それだけでなく表現力が(これが必要だったのよね~)格段とついた大知君でした。

3日程前におにいちゃんがマイケルのDVDを借りて見ていてその時大知君マイケルのカバーやんないかな?とちらっと思ったので、大知君が白い手袋をはめたときは待ってました!と言わんばかりでした。はははー、いや~、「BLACK OR WHITE」良かったっすーー。

そうして、アンコールは「声を重ねて」!!はい、とっても聴きたかったです。今回は聴けると思っていましたーー!

笑顔とパワーをありがとうーー。

(付けたし)
前回のライブも今回のライブもDVDにして欲しいよーー。
by annjerra | 2006-07-02 15:55